人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボールは友達、怖くないよ!

さっきやべっちFC見てた。
岡田JAPANの初陣を振り返ってた。


いやー、細かいパス回しができてたね!
パス回しはうまいと思った。

小さいエリアでダイレクトで回して、FWにつなぐ。
最高ですよ。

んで、FWにボールが渡って、FWがシュート。

友達、いっけぇぇぇぇ!



でも友達、あらぬ方向へピューと飛んでく。

おいおい。

せめて枠内に飛ぶように友達をあつかってやってくれたまえ。
なんであんなに枠内に飛ばないのかね。
「ゴール決めたら、弟の命はないぞ」って言われてるとしか思えない。
まさにコナン。
早いとこ犯人を追い詰めて、ゴール決めてもいいようになって欲しい。


その後海外のスーパープレー的なものをやってたんだけどさ、それ見ると日本のレベルがいかに低いかってのがわかるね。

寸分の狂いも無い、アウトサイドで蹴るスルーパスとかさ、ちゃんと周りを見てるからこそできる正確無比なヒールパスとかさ、こんなシュートぜってぇとめられないだろって思うようなミドルシュートとかさ、左利きの選手が左足で蹴って、右から左に巻いていくFKとかさ。

一人で見てても思わず「すげぇ」ってつぶやいちゃうようなプレー。
そんなレベルのサッカーに、日本が太刀打ちできるわけないなぁってしみじみ思う。


C・ロナウド、僕あんま好きじゃないんですよ。
なんか、なんとなく嫌い。
顔だけで勝手に性格を想像して、あ、コイツ嫌いだわって思ってるだけなんだけどさ、いやーでもやっぱりうまいわ。
くやしいけどコイツうまいわ。
なんか調子こいてんなぁって思ってたけど、それを裏付ける確かな実力を持ってるもんなぁ。
カッコイイ。
嫌いだけど、カッコイイわー


あー眠い。

ちびまるこちゃん読みながら寝よう。

大野君と杉山君かっこいい。

by child-of-children | 2008-01-28 01:40 | LIFE
<< 生まれ来る子供らの為に 嘘で塗り固めて家が建つ >>