人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来、過去、イマ

昨日今日と、僕が所属していたサークルのライブを見に行きました。
僕が4年だったときの1年生がもう3年生で、彼らが会長を務めるのももう終わり。
早いねぇ。
僕にとっては君たちはまだ1年生って感じなんだけどなぁ
早いねぇ。

あんまりライブ見てないけど、みんな成長したと思う。ちゃんと頑張ってるんだね。
えらい。それに楽しそうだった。素晴らしいこと。

僕が4年の時は縮こまって遠慮がちだった君らが、あんなに元気ハツラツで、ライブのノリを生み出してるとはねぇ。時代の流れを感じたよ。

老兵はただ過ぎ去るのみ。
今期限りでもうサークルに顔を出すこともないんじゃないかな。
まぁ、みんな頑張れ!

3役の奴らはココ見てないと思うけど、みんなお疲れね。
1年間ご苦労様でした。
飲み会係の方々もお疲れ様でした。
それなりにお世話になりました。
飲み会代、1万とか出せなくてゴメンナサイ。
コーラしか飲んでないから、許してください。

by child-of-children | 2007-10-29 02:31 | LIFE
<< 研究日誌その1 無 >>