人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亡霊が出るというお屋敷を

キャタピラーが踏み潰して


うお!
グーグルマップって超楽しいね!
かれこれ3時間以上やってるよ!

実家を見つけては喜んだり、昔住んでた家とか小学校とか、通学路をなぞったりして懐かしさに浸ったり・・・。

やべぇ面白いよ!

んで、とある遊びをやってみた。
留学にいってたオレゴンを、検索なしで探せ!


これが超むずいの。
オレゴン州はアメリカの西側にあるってことしか知らないから、探すのすんげぇてこずるの。
山ばっかり。
ちくしょうどこだー!!
って探してて、すげぇ時間かけて、通ってた大学のアメフトのコートを見つけたときはものすごい嬉しかった・゚・(つД`)・゚・ 

アメフトコート

大学

見えてる範囲の90%が大学の敷地です。
広くない?

あーなんだっけこの建物!
パンダエクスプレスっていう中華料理屋が入ってる建物なんだけど・・・

あ、MUか!!

ここが俺が住んでたポーリングで・・・
あ、この芝目!!懐かしいなぁ
やっぱ大学の敷地、半端じゃなくでかいしきれいだよなぁ

あ、ここ多分友達んちだべ!
んでこの道をこう行くと・・あったフレッドマイヤー!!
ここでたくさん買い物したなぁ(´ー`)


いやぁやーばい。懐かしすぎる!


文教大学も探してみたよ!

文教大学

しょぼっ


さ、次は何を探そうかな~

by child-of-children | 2007-09-08 20:22 | LIFE
<< なんつーか でいご咲く散歩道 >>