人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの子が私を悩ませる

私があの子を悩ませる

みんながみんなを悩ませる

みんなが心を痛めてる



何気にアニソンの歌詞ってすごいいいよね。
アンパンマン然りドラえもん然りちびまるこちゃん然り。
こんど色々アニソンの歌詞をじっくり吟味してみよう。


さて、書きたいネタは5つある。
でも今日は無理。
今日は朝早起きして朝焼けを見にいったんすわ。
写真も撮ったんだけどその写真をパソコンに取り込んで載せる気力もない。
すんごい眠いです。


ということで、明日から5日連続で書くつもりですのでお付き合いください。


多分書くから。


あぁ超ねみぃ

でも21時から始まる、緊急提言スペシャル未来の子どもたちへ~地球の危機を救うお金の使い方~っていう番組是非みたい。
起きてられるかしら

by child-of-children | 2007-09-03 19:27 | LIFE
<< そうだ 微笑み忘れた顔など >>