人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平気な顔でかなり無理してたこと

叫びたいのに賢明に微笑んだこと
朝の光にさらされていく

忘れかけた 本当は忘れたくない 君の名を なぞる

春の歌 愛も希望も作り始める
さえぎるな どこまでも続くこの道を


最近気になる人がいるんだ。
2人。
一人は、ヘキサゴンでお馴染みのスザンヌ。
スザンヌは見てて安らぐっていうか、ほんわかしてて好き。
ちょっとバカなとこもかわいいっす。

もう一人は、金麦のCMに出てる方。
きんむぎとまってるー!
って、好き。僕酒飲めないけど。
最近見てなかったんだけど、今日新しいバージョンが放送されてました。
きんむぎひやしてたからー!だっけ?
今までのCMでも、素敵な顔だなーって思ってて好きだったけど、今回のCMは結構はっきり顔が映ってて、しかもすごいお綺麗だからますます好きになりました。

はぁ
切ない恋だぜ。


今日は皆既月食だったんだねー
それを知ったのがついさっきだったんで、無念にも見れませんでした。
さっきニュースでその月食の映像が流れててすんごいきれいだった。
ぜひともこの目で見たかったなぁ

本日の心残りでした。

by child-of-children | 2007-08-28 23:34 | LIFE
<< 選ばれなかったら選びに行け 壊れたいわけじゃないし >>