人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽園よりも

あなたがいるこの地上から
風を運んで
世界一の I Love You



衝撃的な画像を発見いたしました。
ごらんあれ。

楽園よりも_a0066748_3365386.jpg


バイキンマンさん、それは自殺行為では!?
命は大切にせな。



さ、ネタがありません。どうしましょう?
かといって普通の日記を僕が書いてもね。
みんな僕の日常なんて興味ないでしょう。



書いてみる?

夕方と言っても差し支えない時間に起きて、飯食って、寝癖なおしてスロットいって、負けて、藤岡弘を恨んで、マックで920円使って、風呂入って、ネットサーフィンやって今に至る。



2行で終わったよ。
携帯で見たらもっとあるのか?

まぁ、いいですわ。

よし、じゃあYAHOO!のニュースで今現在上から3番目にあるニュースについてかいてみよう。
何かな?


「松本―新千歳線、一転存続へ 地元の強い要望受け」



知らんわ。
乗らんわ。
使わんわ。


3行も書けた自分を褒め殺したいと思う。

by child-of-children | 2007-02-20 03:45 | LIFE
<< 高価なニットをあげるより 命につく名前を 心と呼ぶ >>