人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年こそはあなたに沢山のいいことがありますように

さて新年一発目ですね。
月並みですけど、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぼくは今年は初詣に行きませんでした。
神社に奉られているのが誰なのかもわからないので怖いんです。
うそです。寒いのがいやでした。

というわけでぼくはおみくじをひいていないのですが、もう2006年。
車などにタイヤが無いのは当たり前の年ですね。
ビュンビュン車が飛び回ってガッツンガッツン事故を起こしております。
そんな時代なので、インターネットというやつでおみくじをひけるのです。ハイテクですなぁ。
で、適当に検索しておみくじをひいてみました。
結果は以下のとおりです。


大吉

楽に死ねます。即死です。
世界中の人間が苦しみ、のたうちながら死を迎えてもあなただけは苦しみません。

探し物 死ぬ前に出てきます
病気 病苦が蝕む前に死ねます
待ち人 死ぬ前に会えます


……わー……い?

大吉をひいたはずなのになんでこんなに切ないのでしょうか。

by child-of-children | 2006-01-06 22:08 | LIFE
<< 僕らをどうしてどこへ運んでく 取りあえず僕らの旅もまた終わり >>