人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽を開いて 光の射す方へ

ヘイ、グッドイブニング、ジョニー。
ディス・イズ・ア・ライフガード。

自分のブログってこういう意味ないこと書けるからいいよね。

さてスロ話。

今日も、最近お気に入りの7枚の店へKAYと連れ立って出勤しました。
始めはゴルゴ打ってて、わけわかんねーとか思ってたんだけど立て続けにBIG引いてゴルゴ最高じゃないあーたって思ってて、しかも何やらプレミアムハズレとかいうの引いてATに入って「OK。万枚を出せということだね」って、にひるな笑みを浮かべたんだけど無念の単発。
あ、プレミアムってこういうこと?そっかそっか。うんこ召し上がれ。

んで出玉ぜーんぶ飲ませてその後はサクラやらスロ金やらを打って、KAYが帰った後にダブルチャレンジに手を出しました。

3kくらいで押し順ナビはずれでそのまま100AT。10倍にチャレンジしよう。10分の1くらいなら引けるべさ。

って思ってたのに5倍の時に「10倍は無理!」って悟って急遽BETボタン押して結局5倍チャレンジ。

当たったー

500ATゲット。

1300枚くらい出て、すげぇなダブルチャレンジ。あんたイイネ。
ってほめてたらまたなぜかAT100。

もう無理だなーと思って1.5倍チャレンジ。
まぁ、当たりましたよ。

で、計650ATゲットしたんだけど、その間ボーナスを一回も引けなかったから即やめ。
プラス収支になりました。

で、換金したらなんだか「タフマン」という栄養ドリンクを5本もくれた。お姉ちゃんが。

おいおい、お姉ちゃん、ぼくにそんなに滋養強壮に努めさせていったいぼくをどうするおつもりか?
ぼくをそんなにタフマンにしていかがなさるおつもりか?

ドキドキしちゃうじゃないか。

ドキドキしてるのでこの辺で。


フォー

by child-of-children | 2005-11-25 02:05 | SLOT
<< 微笑みのその裏で血と汗を流す UFOも科学も宗教も信じられち... >>