人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の僕になんてバイバイ

昨日の僕になんてバイバイ_a0066748_05531.jpg

今日は大学に行くはずが、事故渋滞にはまって仕方なくパチ屋へ。
仕方なく行ったパチ屋で38000円かちました。ありがとう、事故ってた人!代わりに単位が危ういけど、それは目をそらすことにしよう。

大学に行って授業に出たあとにまた別のパチ屋に出勤。仕事はツラいよね。でもそんなことも言ってられないよね。甘えは許されないよね。まったくぼくは働きものだ。キリギリスくんは冬の寒さでくたばるがいい。

で、最近仕事を頑張りすぎたせいか、突如腰に激しい痛みが!なんとも形容しがたい鈍い痛み。
臨界点に達する度にトイレに行って個室にこもって腰をクネクネして痛みを放出。
職業病ですよこれは。
労災おりないかな。
今の日本じゃ無理かな。

どうでもいいけど、押忍番長の正式名称って「伝説の男D」なんだよね。





いや別になにも言うことないけど。



いろんなとこで伝説になっとるじゃけんのう

いや。別に。

職業病にさいなまれてるので今日はこの辺で。
アデュー!

by child-of-children | 2005-11-14 23:05 | SLOT
<< 果てしない闇も 永遠の光もない... 生きるためのレシピなんてない >>