人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きるためのレシピなんてない

どうも、はじめまして。なんだか最近ブログがはやってて、我がサークルHP内でもやや賑わってるみたいなんだけど、そこに踏み込む勇気はないけどなんだか悔しいので作っちゃいました。まぁ見てくれるのはほとんど知ってる人だと思うから、気楽に書いていこうと思います。

っていっても、毎日やることなくてスロットしかやってないからスロット話メインでやってくと思います。詳しく書きたかったんだ。これが。で、たまに堅い話とかするかもしれないけど、ご容赦くださいな。

さて今日は1限から補講出て、しぱしぱする目をこすりながら割といい映画をみました。すげぇ考えさせられる内容だったよ!んで考えて萎えた。まぁこの話はまたいつか書こうかな。

スロ話。今日は普段まったく行かないD店に出勤。以前に何度か来た事はあるけど、店の雰囲気、出玉共にあまり良い印象を持っていなかった店。むしろ嫌いと言っても差し支えないかもしれない。でも今日のお目当てのサクラ大戦がこの店にしか入ってないから久々に来ました。で、店内を見回してみるとなにやら1/2で設定5とか設定6とかのイベントやってて、割と本物のイベントっぽい。すでに番長で万枚突破してるし。で、お目当てのサクラ大戦のシマへ。まずは打っている人チェック。

…あぁ。
どうしよう。
この人たちの仲間と思われるのだけは御免こうむりたいという方々が多数。なんだか酸っぱいし。
んーでもせっかく来たし、とりあえず打とうと思ってメダル借りて、液晶を見ながらメダルを入れた。入れたつもり。でも入らないじゃないか!と思って投入口を見てみると見慣れぬ形してる。なんですかこれは!?なんだか気持ち悪い。ちょっとずつしかメダル入らないし、メダルが吸い込まれていく様はさながら水洗便所のようですな。

ほいでまぁ打ち出しましたよ。狙いどころを探しながら打つこと6Gくらいで、左リールに一確目が止まって「おめでとうございます!」って言われました。
…うん、たしかに恥ずかしい。YPが言ってた通りだ。左右の熱い視線を感じるぜ。
そのまま赤7狙いでSUPER BIG。BIG中は…嫌いじゃないぜ、俺こういうの。(by お兄ちゃん)みたいな。
原作知らないけど、なんか歌がいい。「走れ、高速の帝国歌劇団」っていう歌詞のわけの分からなさがまたイイ。あと、演出もなんだかボンバーマンとガンダムを足して2で割ったようなロボットが頑張って戦う様が情けなくてたまらない。子役ナビの時の「せいっ!!」って言葉は某キチガイを思い出して笑えたし。

設定は2段階中の6っぽく、はまらずに出ました。隣に座ってる酸っぱいおっさんが、なんか俺に演出起きるたびにちらちら見てくる。でも俺は中押しでフラグ判別しながら打ってるから演出はカットしまくり。で、なにやら熱そうな演出がでて、リーチ目出現で入ったと思ったからその熱そうな演出カットしたら「なんで見せてくれないの~?」って酸っぱいおっさんが語りかけてきました。いや、リーチ目出てるし、原作知らないから演出のつまらなさはこの上ないから!…なんて言ったら、この作品の素晴らしさを語られそうだからスピリチュアルアタック、無視。そうしたらぶつぶついいながら自分の台を打ち始めました。なんかちょっとかわいそうだったから、しばらく回してからレバーオンで出た主人公の水着姿は堪能させて上げました。きもいきもいと思いながら。実はちょっと僕も見たかったし。
結局サクラ大戦は1時間くらいでBIG4のREG2引いて1000枚流してやめ。
+19000。
でも帰りにまた変な店にいってジェロニモン見つけちゃって、9000円入れてつまらなさに愕然としてやめ。
本日の収支+10000
初回から長いなぁ。
ゴーゴーなんて踊れないですよ。

by child-of-children | 2005-11-12 23:42 | SLOT
<< 昨日の僕になんてバイバイ >>