どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本島最北端

a0066748_16171798.jpg

ついた!
本島最北端より記念投稿です!
色んなとこ歩き回って血豆が潰れてすげぇ痛いけど、やっとの思いで着いた最北端。
ここには戦争が終わって祖国日本に復帰した喜びと、全世界の人に向けた平和を願う言葉が「全世界の友人へ」って綴られててすげぇ感動しました。
景色も最高です!
3箇所蚊に食われたけど、本当に来てよかった。

これからあと2箇所観光して家へ帰ります。
それではまた!
[PR]

# by child-of-children | 2007-09-27 16:17

僕らはみんな生きている

今日7時に起きるのに、こんな時間までなにしてんだ俺。


うん。今までね、XPの人の話を読んでたんだ。
XPってのは、タイヨウノウタって映画にもなったしドラマにもなったからみんな知ってると思うけど、遺伝子に先天的な問題があって、太陽の日差しを浴びれない病気。
青い空を見れない。
俺らが普段何気なく目にしてる空が見れないんです。

でね、それを読んでてさ、ある人の言葉を思い出したの。


「生まれつき目の見えない人に空の青さを説明するにはどうすればいいんだ?そんなこともわからない俺は芸人失格だよ・・・」


江頭2:50さんの言葉です。
うろ覚えですけどこんな感じです。


みんなは説明できる?


空さ、スゲー青いんだよ!
なんつーかさ、青なんだよ!青、分かる?あ、わからないか・・・
海の色と一緒だよ!海わかる?あ、見えないか・・・
ドラえもんの色!・・っていってもわからないよね・・・


・・・俺にはできない。
俺には説明できないよ。

目の見えない人に、「空、見てみたいなぁ」って言われたら俺は黙りこくっちゃう。
だってなんにもできないもん。

手塚治虫氏の漫画ブラックジャックの話の中にも、一度視力を失ったけど5分間だけ視力を回復させてもらった人がいて、その人が最後に見たがったのは外の景色。
「光ってきれいね・・・私ずっと忘れないわ・・・」

これもうろ覚えだけどこんなセリフです。

俺は普段、目が見えるのは当たり前。
きれいな景色を見ればきれいだなと思うことはあるけど、普段は何も思わない。

だけどこれだって、目の見えない人にとっては本当に素晴らしいことなんだよね。

今日も色々歩き回って、足の裏に血豆がまたできて、「いてぇなちくしょう」なんて思ったりもしたけど、足の感覚が麻痺しちゃってる人、足が無い人は味わえない感覚なんだよね。
ちゃんと足があって、神経が通ってて、感覚があるっていう証拠だもんね。


俺らにとっては当たり前のことでも、その当たり前のことをすごくうらやむ人もいるんだよね。


「あなたが虚しく生きた今日は、昨日死んだ人があれほど生きたいと望んだ明日」って言葉あるけどさ、そのことを忘れちゃいけないなって思った。
俺だって明日事故を起こして死ぬかもしれない。
じゃぁ今日に後悔はない?昨日は一生懸命生きた?一昨日は明日死んでもいいようにがんばれた?って聞かれたら、いや、人生単位で後悔してますって答える。
情けなくて涙がでそうな人生です。


江頭2:50さんは、こうも言ってます。


「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。」

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」


誰かのために、毎日を一生懸命に生きておられるようです。
手抜き一切なしの生き方ですね。
芸人の鑑というか、人間の鑑です。
あの人は本当にかっこいいと思います。


さ、本日は沖縄本島北部へと行ってまいりたいと思います。
北部まで行って帰ってくれば、本島の東西南北全て行ったことになります。
総走行距離は大体200kmを予定してますが、バイクなんでまたやけどにならないよう注意したいと思います。


空の青さと森の緑さ、砂の白さに気をかけて行ってきます。
[PR]

# by child-of-children | 2007-09-27 04:53 | LIFE

100万枚撮りのフィルムでも

撮り切れない程の思い出を
君と二人
未来へと焼き付けていけたらいいな


さーてさて久しぶり。
ここ数日、はるばる訪ねて来てくれた方と色んな所へと行ってまいりましたよ。
移動範囲が広いのでレンタカーを借りました。
実に3ヶ月振りとなる運転。
いやぁこえぇこえぇ。
レンタカーショップから出るだけでもう怖かったもん。
最初は全然慣れなかったねぇ。事故るって思ってたわ。
でも20分くらい走れば感覚も戻ってきて、運転楽しくなってきました。

でも、やっぱ沖縄の交通事情はあぶないわー
一日で3回クラクション鳴らしたのは初。
片側2車線のとこ走ってたんだけど、沖縄ってよくわかんないけど何故か交差点でもないところで右折する車が異様に多いんですよ。
で、その右折する車の真後ろの車は当然避けようと左車線に車線変更しますよね。
その時にぜんっぜん左後ろとか左を確認しないんですわ!
で、僕が普通に走ってると急に左に来るんですわ。
譲れる距離、スピードじゃないから通過しようとしてるところに。
ほいで「あぶねぇ!」って思ってクラクションをプップーと鳴らすわけですよ。
これが数時間の間に3回もあったわけですよ。
なんなの沖縄人!?
こういっちゃあれだけど、運転へたくそ過ぎだよ!
ってか安全への配慮が足りないんだよあんたらは!
なんで確認もせずに歩道に突っ込んで来るんだよ。信じらんねぇ。

で、みんなとはいわないけど多くの人がそうだから事故が多いんですわ。
事故を見ても、「かわいそうに」とは悪いけど思いませんね。
「当たり前だろ」って思う。
そんくらい運転が危険。
あまり車では走りたくありませんな。
巻き込まれたらたまったもんじゃない。
そもそも「歩行者優先」っていう大事なことを知らないんじゃないかって思うわ。


さ、グチはこのくらいにしてね。
みんなもう忘れてるかもしれないけど、僕が写真をアップしてるfotkiです。
一昨日とかそんくらいにやっとこさクレジットカードが手元に届きましてね。
免許証の住所と現住所が違うと色々やっかいなんですわ。
でもこれでやっと写真をアップできますわ。
今まで撮りためてたものを一気にアップしました。
以前はひたすら羅列してるだけだったけど、カテゴリーに分けて見やすくしました。
写真の説明もろくにしてなかったから何がなんだか分からなかったと思うけど、場所別にカテゴライズしたので、わかりやすくなったと思います。
ぜひともご覧ください。

http://public.fotki.com/to-U/
[PR]

# by child-of-children | 2007-09-22 23:35 | LIFE

パパとママはね

アダムとイブで
僕は 生まれた



最近、テレビをつけて本を読んでたら、突然テレビから僕の名前が聞こえてきた。
なんだ!?と思ってみてみたら、ちょっと前に選挙で「虎退治」とか言ってた姫井議員の不倫相手だそうで。
いやはやなんともはや。
僕の名前はかなり珍しくて、同じ名前の人は今までたった一人しか出会ったことなかった。
しかし2人目が議員さんの不倫相手とは。
なかなかやるじゃないか。
応援してあげよう。


ブラックジョークって面白いよね。
アメリカの大学で、アメリカンジョークを調べてこいっていう宿題が出て、僕が調べて発表したのは2つ。
以下。


とある女性が、友人に興奮気味に話をしている。

女性「うちの犬はなんて賢いんでしょう!」

友人「どの辺が賢いんだい?」

女性「毎朝、新聞を持ってきてくれるのよ!」

友人「へぇ、それは賢いね。でも割とそういう犬は多いんじゃないのかい?」




女性「いいえ、他の犬より賢いわ!だって、我が家では新聞なんてとってないんだもの!」


もうひとつ。


蛇が2匹、散歩していた。
その途中、1匹の蛇がもう1匹の蛇に話しかけた。

「なぁ、俺たちって毒を持ってるって本当かい?」

片方の蛇が答える。
「あぁ、持っているよ。」

再び、蛇が聞き返す。
「本当に、本当かい?」

「あぁ、本当だとも。俺たちは世界で一番の猛毒をもった蛇なんだぜ。一体どうしてそんなこときくんだい?」




「実はさっき、舌を噛んじゃってさ。」



1個目のやつは微妙だったけど、2個目のやつはけっこうウケてました。
じわじわとくる面白さがあると思うのですが、いかがでしょうか。



さて、他にも僕の好きなブラックジョークを紹介して終わりたいと思います。


算数の授業にて。
先生「スージー、あなたがリンゴを8つ持っていて、
私が2つちょうだいと言ったら、あなたはいくつリンゴを持っていますか?」
スージー「8つです」


訪問客「こちらでジョン・スミスという男が働いているのですが、ちょっと面会させて頂けませんか?私は彼の祖母ですが」
受付  「お気の毒ですが、今日は欠勤です。あなたのお葬式に出ています」


ジョンは、病気で入院している友人のハリスのお見舞いに行った。
「ハリス、どうなんだ?具合のほうは」
「う…。ぐ…」
体中のあちこちにチューブでつながれたハリスは、満足にしゃべることもできなかった。
「気の毒になぁ……。おい、息子さんに何か伝えたいことがあったら、この紙に書いてくれ。俺がちゃんと持って行くからな」
「ぐぅっ!!!」
「どうした!ハリス!どうした!」
彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし、そのまま帰らぬ人となってしまった。

――お通夜の日、ジョンはハリスの息子に会った。
「あんたに伝言はないかって聞いたら、ハリスは死ぬ1分前にこれを残した。よっぽどあんたに伝えたかったらしい」
「え……。これが僕への伝言ですか」
その紙にはこう書いてあった。




『酸素チューブから足をどけろ』
[PR]

# by child-of-children | 2007-09-10 22:36 | LIFE

なんつーか

アキバってすげぇな。
オタクってほんとにいるんだな。
今そんな感じのをニュースでやってるんだけど。
なんつーか、すげぇな。
オタク商品を売る会社の社長もオタクとか、すげぇな。

なんつーか、すげぇな。

オタクって実際のとこなんにんくらいいるんだろ?
金の匂いがしますね。
金稼げそう。


当方、電車男に何の感慨も沸かなかった冷めた人間ですが。

むりかな。
ロリコン?とかその辺俺よくわかんないけど、その要素が無くちゃ成功しないかな。



萌えってなんだよ!


ってかすごいな。ほんとに。
みんなほんとに首にタオルを巻いてるんだな。
コミケってすごそうだな。

行ってみたら萌えるのかな。


くはぁわかんねぇぇぇ


萌ってなんですかぁぁぁぁ


テラワロス


w←これにさえ抵抗ある俺には一生理解できないジャンルなんだろうか

ちょっと残念
[PR]

# by child-of-children | 2007-09-09 22:46 | LIFE

亡霊が出るというお屋敷を

キャタピラーが踏み潰して


うお!
グーグルマップって超楽しいね!
かれこれ3時間以上やってるよ!

実家を見つけては喜んだり、昔住んでた家とか小学校とか、通学路をなぞったりして懐かしさに浸ったり・・・。

やべぇ面白いよ!

んで、とある遊びをやってみた。
留学にいってたオレゴンを、検索なしで探せ!


これが超むずいの。
オレゴン州はアメリカの西側にあるってことしか知らないから、探すのすんげぇてこずるの。
山ばっかり。
ちくしょうどこだー!!
って探してて、すげぇ時間かけて、通ってた大学のアメフトのコートを見つけたときはものすごい嬉しかった・゚・(つД`)・゚・ 

アメフトコート

大学

見えてる範囲の90%が大学の敷地です。
広くない?

あーなんだっけこの建物!
パンダエクスプレスっていう中華料理屋が入ってる建物なんだけど・・・

あ、MUか!!

ここが俺が住んでたポーリングで・・・
あ、この芝目!!懐かしいなぁ
やっぱ大学の敷地、半端じゃなくでかいしきれいだよなぁ

あ、ここ多分友達んちだべ!
んでこの道をこう行くと・・あったフレッドマイヤー!!
ここでたくさん買い物したなぁ(´ー`)


いやぁやーばい。懐かしすぎる!


文教大学も探してみたよ!

文教大学

しょぼっ


さ、次は何を探そうかな~
[PR]

# by child-of-children | 2007-09-08 20:22 | LIFE

でいご咲く散歩道

あなたと手をつないで



昨日は21時頃、ザ、ベストハウスみながら横になってたら寝ちゃってましたー
書こうと思ってたんだけどね。予想外。


昨日はいいともを見た後、家から9km離れたところにある中村家住宅と中城城跡に行こうと思い立ちました。
中村家住宅は琉球時代の家がそのまま残ってるもので、どんなものかと知りたかったんでいってまいりました。城跡もすぐちかくにあるし。

で、9kmの道のりの3分の2が坂道です。
非常にきつい。
汗をだらだら流しながら必死こいて登って、あと200mというところで、立ちこぎをしてると、ギアをいじってないのに急にガクンとギアが変わり、その勢いで左ひざをハンドルの止め具のネジに強打。


がはっ・・・


もうその時すごいイライラしてたんです。
サンダルがぶっ壊れてすげぇチャリこぎにくいし、車は確認もしないで歩道、側道までつっこんでくるし。
で、そのイライラの状態で膝を強打。
チャリにディスられました。


チャリ降りて、怒りに任せてチャリを蹴り倒しました。これでもくらえ!
すごい勢いでチャリ転倒。
見たか!俺の実力を!


で、膝はどうなってるかと見てみると、なんとまぁ流血。
すでにサンダルにまで達してる。

アチャー


休憩も兼ねて、持っていたポケットティッシュで止血。
ウーム
血は流れてるけど痛みは無い。
ここまで来て引き返すのもアホらしいしな。
血が止まったら進むべし!


んで傷口を押さえ続けること4,5分。
血は止まったようだ。

おし、いくべぇ
大して痛みもないし。


ほいで倒れてるチャリを起こして、再び出発。
無事、中村家住宅に到着。

見学料を払うとそこのおばちゃんが「お茶でも飲んで休んでいってくださいな」って言ってくれたんで、ご好意に甘えることに。

フー涼しい。
席に着こうとすると、おばちゃんが叫ぶ。

「ちょっとお兄ちゃん血がたれてる!」
え?まじ?

見てみると確かに血が流れ、床には血の足跡が。
うわぁおばちゃんごめん。
ほんとごめん。

おばちゃんは親切にもティッシュと大きいばんそうこうをくれた。
しかもすげぇ心配してくれて、救急車呼ぶ?とまで言ってくれた。
いや、そんな大したもんじゃないんで大丈夫です。ありがとうございます。
おばちゃんいい人だ。

で、また出血してはアカンと思って20分くらい休ませてもらって、見学に行きました。
ウーム。なんか部屋のひとつひとつが狭いなぁ。

聞くところによると、その当時は一部屋につき六畳以下じゃないといけなかったらしいです。
へぇー厳しいね琉球の王様も。
実際に部屋の中にも入れるんだけどさ、いやーあちぃあちぃ!
クーラーも無い時代、この暑さが毎日続くんだから地獄だなぁって思った。俺生きていけねぇな。

一通り見て回って、また休憩所でお茶をもらう。
沖縄はウーロン茶とかじゃなくてサンピン茶ってのが主流で、これがほんのりハーブみたいな味がしてうまいっすわ。

ほいで休憩してると、だんだんズキズキと膝が痛み出す。
どうやら痛みはないんじゃなくて、ただ麻痺してたようで。
とんでもなく痛くなってきた。
ヒィー

でもせっかくここまで来たんだから城跡もみたい。
もうちょっとだ。
血は完全に止まってるし、痛みに耐えるだけだ!
こんなときマゾの人だったら大して苦でもなく、むしろ「喜んで!」みたいな感じになるのかなぁ
僕はどちらかといえばマゾの対極にいる人なんで、しんどい。
でも城跡好きだしね。がんばる。

中城城跡は、今までみた城跡の中で一番でかかったなぁ
ひろい平原が城跡の前にあって、ここで多くの人が戦いを繰り広げたのかなぁなんて思いを馳せてみたり。
すんごい。


さぁ見終わった。
さぁ帰って安静にすんべぇ。

帰りはほぼ下り坂なんで楽は楽。

と、途中に「原爆展」ののぼりが村役場の前に立ってたんで、フラっと立ち寄る。
いや、すごい勉強できた。
っていうか、すげぇ衝撃うけた。
んで、思った。
前、終戦記念日かな?原爆のこと書いたけど、俺なんてちっちぇこと書いたんだろ。
恥ずかしい。

熱心にメモを取りながら、ずーっとその展示を見てると、主催者のおじさんが話しかけてきてくれた。
んで、戦争の始まりから沖縄戦、んで原爆投下、そしてその後のことも話してくれた。
フム。
この展示内容、そしてこのおじさんの話が事実だとしたらとんでもないことだ。
これはまた今度書きます。


結局2時間ちょいその役場にいたなぁ。
今度こそ帰宅。

無事帰宅。

足いてぇぇぇ
でもどうすることもできないんで、ひたすら安静にするのみ。


そうしてる間にいつの間にか寝てたということです。



いい休養になったメーン
[PR]

# by child-of-children | 2007-09-06 23:28 | LIFE

そうだ

うれしいんだ 生きる喜び

たとえ胸の傷が痛んでも



昨日はね、朝早くに起きて朝焼けを見に行きました。
沖縄の雲は神奈川ではあまり見ないような形の雲があって面白いなぁ。

ほいで、いったん家に帰って飯食ったりしてちょっとゆっくりしてから、家を出ました。
天気は快晴で本日も32度。くーあちぃ!

自転車屋さんにいってタイヤに空気入れて、いざ出発。
がんばって長い坂を上りきったところで突然の大雨。太陽見えてるのに大雨。
ヒー

近くのパチ屋に避難しました。
通り雨だろって思ってたけど、見る見る曇ってきて雨も本降りに。
むーしかたない。
予定変更して、北斗の6は勝てるということを証明することにしよう。


北斗2は5台。誰一人座ってない。
イベントなのに全然回ってない。
でもこの店は各機種にほぼ毎日6を一台は入れる感じってのは把握済み。

全然回ってないから困ったけど、とりあえずBIG1回引いてて、まだ150回転しかしてない台に着席。
この時点では一応6だ。
ちがったら移動だ。

投資3千円で、角チェリーからBIG。
オーラは白。
まぁ始めはこんなもんだろ。

でもラオウ、弟に一撃で負けた上に、CT入った1ゲーム目にさっそく2択のチェリー引いちゃって即RT終了。アカン。

でも20Gくらいで1枚役でBIG。オーラは青。
BIG終了後、5ゲーム目。

a0066748_23283862.jpg


炎の玉が光って中段チェリー。
BIG。
オーラは忘れた。

その後ストック機みたいに30G以内の連荘が激しく、6連した。
黒オーラも発生で、継続率90%以上確定。

後は回すだけだ。

RTも好調で落ちない落ちない。

んで、53連目。
中押し北斗中段で消化してると、北斗が下段に止まってベルはずれ。
2確です。ミドルの。

ちっ



・・・
ミドル揃わねぇ!

そう、例外があるんです。

その例外がこれ!

a0066748_23334875.jpg


ジャーン、北斗揃い!
設定6で10922分の1!
RT中なら90%以上の継続率が選択されるすぐれものです。
さらに、90%継続に滞在していたら確実に95%に昇格する素敵ボーナスです。

黒オーラも確認してたし、これで95%確定。おっしゃ!
あとは回し続けるだけや!


と思いきや、RT63連目でラオウ様昇天。
今度はCT中2回チェリー自力で外すもラオウステージに戻ることはなく、終了。
その後もダラダラ打ち続けるも、眠さ限界で終了。

3000回転でB17のM4。ボーナス合算値は142分の1で設定6の値を大幅上回る。
で、2380枚獲得で+44600円。
約4時間半の稼動でしたけど、一日かけて稼ぐはずのお金を稼げました。
まぁ、こんな日もあると。

とりあえず結果が残せてよかったです。
[PR]

# by child-of-children | 2007-09-04 23:46 | SLOT

あの子が私を悩ませる

私があの子を悩ませる

みんながみんなを悩ませる

みんなが心を痛めてる



何気にアニソンの歌詞ってすごいいいよね。
アンパンマン然りドラえもん然りちびまるこちゃん然り。
こんど色々アニソンの歌詞をじっくり吟味してみよう。


さて、書きたいネタは5つある。
でも今日は無理。
今日は朝早起きして朝焼けを見にいったんすわ。
写真も撮ったんだけどその写真をパソコンに取り込んで載せる気力もない。
すんごい眠いです。


ということで、明日から5日連続で書くつもりですのでお付き合いください。


多分書くから。


あぁ超ねみぃ

でも21時から始まる、緊急提言スペシャル未来の子どもたちへ~地球の危機を救うお金の使い方~っていう番組是非みたい。
起きてられるかしら
[PR]

# by child-of-children | 2007-09-03 19:27 | LIFE

微笑み忘れた顔など

見たくはないさ


a0066748_23222056.jpg


さて、某掲示板で予告したとおり、今確実にお金を稼げるスロットについて書こうかね。
久々にスロット研究会名誉会長としての仕事だ。


対象機種は、北斗の拳2です。
まず稼ぐ前提として、リプパンハズシを完璧にこなせること。
そして、通常営業で全6もしくは全5,6の店があること。
全6がなくても、6を確実に入れる店ならまぁ構いません。
そして、最低4時間以上打てるということ。


理由。
北斗2の機械割は、4でも98,95%と、100%を切ります。
つまり4でも負けるということです。
6で機械割は107,83%です。
しかし、北電子のジャグラーシリーズとは違い、可能な限り小役を奪取して、RTはリプパンハズシを完全に駆使してこの数字だと思います。
リプパンハズシを1回ミスるだけで機械割は大幅に下がるはずです。
へたしたら100%を切ると思います。

6でさえも、リプパンハズシを完璧にこなさないと客側は勝てないわけで、それなのに全456営業もしないような店は相当なぼったくり店か、北斗2を早々と入れ替えようとしている店かのどちらかでしょう。

さて、6を掴んでリプパンハズシをこなせればもう勝ったも同然なのですが、その理論を。
簡単に言えば機械割が107,83%あるわけですから、仮に12時間かけて9000G回したとしたら、一日の期待収支は+42282円、時給3523,5円となります。
6なんか空いてるのか?という方もいると思いますが、これが空いてるんです。
理由は、あまり面白くないゲーム性、そして技術介入系マシンだからです。
リプパンハズシができなければ勝てないわけで、かつての北斗を打っていた年配の方々が北斗離れを始め、技術のある若者もそのつまらなさから捨てるからです。
実際、こっちのホールを何軒か回ってみても、6と思しき台はちらほら空席となっています。


さて、勝つ流れですが、ボーナスを引いて、95%継続のRTに入れて、あとはひたすら回してボーナスを引くだけです。
95%継続のRTに入れてからが稼ぐ時間です。
最低4時間打つという理由は、初めの2時間でこつこつボーナスを引きながら、95%継続に入れて、あとの2時間で投資分を回収し、そしてプラスとなる分のメダルを得るためです。

95%継続のRTに入れるのはそんなに簡単ではありませんが、チャンスはたくさんあります。
RT中にボーナスを引けば、最低現状維持、30%の確率で継続率がアップします。
それに、BIG中のミニゲームで10000ヒットいけばそれだけでも継続率はアップです。

通常時滞在するモードは、大抵が通常モードだと考えてもらって構いません。
なぜなら、モードアップするメインの役の弱スイカ、強スイカ、各一枚役の合算確率は大体47分の1で、それを引いてモードアップする確率は、地獄モード中で約60%。
かたやモード転落の契機となるリプレイですが、モードアップする小役を引くまでに落ちる確率は52%です。
モードアップする確率の方が上回っていますね。
だから、大体いつも通常モードにいると考えていいと思います。
天国モードは省きます。
天国にいれたらラッキー程度に思ってくれていいです。

さ、そうしてがんばって95%ループを手に入れたら、あとは気合でボーナスを引くだけです。
RT中はメダル50枚で103,52G回せます。
MIDボーナスでも獲得枚数は約100枚だから、207G回せます。
BIGだったら約225枚獲得なので、466Gほど回せます。
そして、設定6のボーナス合算値は188分の1です。
つまり、MIDボーナスのメダルだけでも、再度ボーナスを引けて、尚且つメダルはまだ残るということです。


そして一番危惧されるのが、95%ループの抽選にもれ、CTに移行してしまったらどうするのか。

RTが終わるのは、チェリーを引いたときです。
そのチェリーだけ考えれば、終わる確率は28分の1です。
しかし、弱スイカの20%、一枚役の25%,強スイカの100%、ハズレの2%と、再びラオウステージに戻るチャンスも多くあります。
さらに、チェリーに関してもナビがでる場合もありますので、RTが終了する確率は30%程度だと思います。この辺の計算はややこしいんでしてません。


もし仮に95%継続のRTが終了してしまったとしたら、+域ならやめるのもいいかもしれません。
でも時間があるようなら続投をお勧めします。
打てば打つほど期待収支は増えるわけですから。



さ、色々説明しましたが、いかがでしょう。
ほんの数日単位で考えたらもしかしたら負けるかもしれません。
しかし、一ヶ月間トータルで考えれば確実に勝てるはずです。
もし負けているようであれば、打った台の中に設定6じゃないのがあったというだけのことだと思います。
長い時間をかければかけるほど、いわゆるヒキというものはあまり関係なくなっていきます。
純粋に、その台の設定如何で結果が変わりますから。


どうでしょう?
時給3000円の仕事がそこらに転がってるんですよ?
美味しい話だと思いますが。


あ、色んな細かい数値は僕が独自に調べて、計算した結果だからもしかしたら間違ってるかもしれないけど。
スロット研究会名誉会長の僕を信じるかどうかはお任せしますよ。
ただ、僕はこの理論には自信がありますよ。
[PR]

# by child-of-children | 2007-08-31 23:18 | SLOT