どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


人間って悲しいね

だって

みんな優しい



超久々。放置しまくり。

あ、僕働いてます。
近況報告でした。



歌っていいなー
何でいい歌詞ってのはあんなに心に響くんだろ。
僕も誰かの心に響くような歌詞を書いてみたい。

そう今考えたら題名がハトポッポとしか思い浮かばなかったからどうしよう。
ハトポッポで書いてみる?


いやだめだ
ねずみ先輩の歌しか頭に浮かばない。

でもあれもすごいよね。
よくキビ団子なんて言葉が思い浮かんで歌詞に使おうと思えるよ。
実はあの人天才なんじゃねぇかって思う。


うん。
今回何を書きたくてここにログインしたんだっけな

キングカズじゃない方のカズさんのことから派生して書こうか。


自殺。
自分を殺すと書いて自殺。

みなさん、年間を通してさ、交通事故で亡くなる人と、自殺で亡くなる人、どっちの方が多いと思います?



正解は自殺です。
大体、交通事故で亡くなる方は年間1万人。
方や自殺者は約3万人。
3倍です。
最近の統計は知らんけど、数年前はそうでした。


自殺って言うのは悲しいね。
その人が自分の判断でこの世から消えちゃうんだもんね。
死後の世界なんてのがあるのかどうか僕には分からない。
幽霊見たいのはたまにみるけど、それが本当に死んだ人なのかどうかってのは分からない。
もしかしたら本当に死後の世界ってのが存在しててさ、そこでは空も飛べて、痛みも悲しみもなくて、本当にガキの頃想像してたような天国があるっていうのなら、それは是非とも行ってみたいけど、もしなかったらすごい残念じゃん。

天国を期待して、おっしゃー死んだるでー!って意気込んで死んで、その先がなかったら無念じゃないですか。
アインシュタインさんは、人が死んでも、時間と空間が残るって言ってたけど、それってものすごく怖い。
自分は真っ暗。何も見えない何も聞こえない何も感じない。
それでも地球は回り続けてて、僕を知ってる人も知らない人も普通に生活は続いてく。
僕の時間っていうのはそこで止まってしまう。
それがものすごく怖い。
もう何も考えられない。
何も考えられないっていうことすらも心には浮かばない。
今こうして次はなんて書こうって考えることすらもできない。
本当の無。
それが死だって思う。
そんなん怖すぎる。


死んだら一人だ。
生きるなら一人じゃないってとあるお方が言ってた。

いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもないってとあるお方が言ってた。


まぁとにかく、死にたくない。
こえぇもん。
あるかどうかも分からない天国を望むよりは多少過ごしづらい今をもうちょい頑張ってみようかなって思う。


なんか暗いなんだこれ久々に書くのに。
いや、僕元気ですよ。
病んでるわけでもないんで。
ポッポー!


くっだらねー
[PR]

by child-of-children | 2008-10-14 23:35 | LIFE