どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ボールは友達、怖くないよ!

さっきやべっちFC見てた。
岡田JAPANの初陣を振り返ってた。


いやー、細かいパス回しができてたね!
パス回しはうまいと思った。

小さいエリアでダイレクトで回して、FWにつなぐ。
最高ですよ。

んで、FWにボールが渡って、FWがシュート。

友達、いっけぇぇぇぇ!



でも友達、あらぬ方向へピューと飛んでく。

おいおい。

せめて枠内に飛ぶように友達をあつかってやってくれたまえ。
なんであんなに枠内に飛ばないのかね。
「ゴール決めたら、弟の命はないぞ」って言われてるとしか思えない。
まさにコナン。
早いとこ犯人を追い詰めて、ゴール決めてもいいようになって欲しい。


その後海外のスーパープレー的なものをやってたんだけどさ、それ見ると日本のレベルがいかに低いかってのがわかるね。

寸分の狂いも無い、アウトサイドで蹴るスルーパスとかさ、ちゃんと周りを見てるからこそできる正確無比なヒールパスとかさ、こんなシュートぜってぇとめられないだろって思うようなミドルシュートとかさ、左利きの選手が左足で蹴って、右から左に巻いていくFKとかさ。

一人で見てても思わず「すげぇ」ってつぶやいちゃうようなプレー。
そんなレベルのサッカーに、日本が太刀打ちできるわけないなぁってしみじみ思う。


C・ロナウド、僕あんま好きじゃないんですよ。
なんか、なんとなく嫌い。
顔だけで勝手に性格を想像して、あ、コイツ嫌いだわって思ってるだけなんだけどさ、いやーでもやっぱりうまいわ。
くやしいけどコイツうまいわ。
なんか調子こいてんなぁって思ってたけど、それを裏付ける確かな実力を持ってるもんなぁ。
カッコイイ。
嫌いだけど、カッコイイわー


あー眠い。

ちびまるこちゃん読みながら寝よう。

大野君と杉山君かっこいい。
[PR]

by child-of-children | 2008-01-28 01:40 | LIFE

嘘で塗り固めて家が建つ

うーん

今度はエコ偽装ですか。
再生紙が再生紙じゃなかったとかなんとかかんとか。

その偽装の会社の中にはうちの親父の会社の取引先も含まれてるとか。
結構大手の会社なのにね。
むしろ、大手だからこそ偽装するのかな。

明日、その会社がうちの会社に来るらしい。

謝りに来るのではなくて、営業に来るんだってさ。


んー


なんかなぁ。


世の中嘘ばっかりだ。

環境問題然り、政治然り、企業然り。



社会ってのは操られてると思うんだ。
きっと僕らの知り得ないすごい遠い上の方で、すごく地位の高い人たちが集まって、今の世の中を動かしてると思うんだ。


そういう話の中ではよくフリーメーソンって名前が挙がるけど、きっと本当にそういう団体っていうか集まりが、世の中を動かしてるんじゃないかなって思う。


今の僕らはまるで孫悟空だ。


頑張って頑張って遠くへ行っても、結局は釈迦の掌の上でもがいてる。


作られた社会の中で色んな人と繋がって、泣いて笑って、一生懸命に生きて。
それでもそれは上の人たちにしてみれば取るに足らないことで。
気づきもしないことで。
どうやって今後の世界を作っていこうかって神様気取りで途方も無い話をしてるんじゃないかな。



ねぇ神様。
あなたは一体何人いて、一体誰が本物なの?


僕にだけこっそり教えてくれないかな。
[PR]

by child-of-children | 2008-01-24 01:30 | LIFE

羽が欲しいとは言わないさ

せめて宙に舞うメリッサの葉になりたい。


アケオメコトヨロー


気づけば一ヶ月放置。
本とは気づいてた。
でも気づかない振りしてた。
☆(ゝω・)vキャピ


さ、ごらんあれ。

1、富士 2、富士 3、無すび。ゴメン。

a0066748_0162276.jpg


a0066748_018796.jpg



おみくじひいたら大吉でした。

大吉ということは、何もせずともお金は入ってきて、何もせずとも幸せになれるということですね。
神様ありがとう信じてる。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]

by child-of-children | 2008-01-09 00:20 | LIFE