どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:SLOT( 14 )


ソルジャー1st

今日は近所のパチ屋へ。
「今日は3万勝とう。」
なんかね、不思議と勝つこと前提で行きました。
打つ前から負ける気がまったくしませんでしたよ。
こういう日もあるんです。

んで、打ったのはシスタークエスト。
時間は16時過ぎ。
本日BIG4のREG4で1000も回ってない。
とりあえず現時点では6。

22時に止めた時BIG19のREG21。
合成確率も6を上回る数値で終了。
ちょっとREGに偏ったけど、結果はまぁ満足の+38500円。

でもね、途中から6だって確信してたんだけどさ、6って確信して打ち切っても獲たメダルは約2500枚なんだよね。

以前は6って確信したらどんだけ出るんだろうなってウキウキできたけど、今は6って確信しても、どんだけ出せるかなぁって弱気になっちゃうもんねぇ。
やっぱり5号機時代はキツイすね。
今はなんとか+1,235,600円で、プラス収支でやっていけてるけど、いつマイナス収支になるかねぇ。
去年の収支は+2,582,400円だから約半分しかプラスになれてない。
沖縄にいた3ヶ月間は全然打ってないから稼働日数も少ないんだけど、それでもやっぱり少ないよね。
5号機時代の辛さが如実に表れてますね。

シスタークエスト、エンディング見ましたよ。
最後の魔王はわずか2ゲームで倒しました。
1ゲーム目に無演出でチェリー引いて、次のゲーム揃えられました。

「この私が封印されるなんてぇ」って魔王言ってたけど、アンタ一番弱かった。


ほいで家帰ってきました。
今日はアラド戦記のAct4の実装日。
僕が楽しみにしてたのはズルイことばっかしてて接続不可の処理をくらったIDの復活。
ログインしてみたところ復活してませんでした。
頭にきたので妹の車借りて駅前のGEOに行って、PSPとFF7のCRISIS CORE買いました。
いや、もともとこれが欲しくて今日勝ちたかったんですけどね。

おーし、セフィロスと久々の再会だ。
わくわくするぜ。
[PR]

by child-of-children | 2007-11-22 01:28 | SLOT

盗んだバイクで走り出す

借りたバイクで走り出しました。
いざ、本島最北端へ!


・・・書きたいのですが、ちょっと疲労が激しいのでとりあえず今日のところはダイジェストでお送りします。


まず、マングローブへ

a0066748_0532330.jpg


マングローブって初めてみたけど、すごいね。根っこのあたりがすごい。


次に比地大滝へ。

1,5kmのトレッキングコースは勾配が激しくて疲れたし、豆もつぶれた。

でもそんなのかんけーねー!
でもそんなのかんけーねー!

はい、
オレの

パンツ

ピンク


a0066748_0564223.jpg



血豆の痛みなんてどうでもよくなりました。
癒されたわー


つぎ、本島最北端の辺戸岬。
これはさっきかいたからいいや。

つぎ、ヤンバルクイナの展望台。


探したけど見つからず、次の目的地の閉まる時間が迫ってるのでいけませんでした。

つぎ、金剛石林山。

2億年前の景色とであいました。

a0066748_115922.jpg


ここ、すごいよ。
時間がなくて全部は回りきれなかったのがすごい残念。

最後に見た、ガジュマル。

a0066748_142792.jpg


これはちょっと書く。
ガジュマル。
かつて戦争が終わったとき、こういうふうな大きい木は復興の資材としてどんどん切られてったんだって。
でも、ガジュマルだけは残ったんだって。
ガジュマルは精霊が宿る神木として信仰されてるからなんだって。

でも、精霊が宿ってるっていうの、分かる気がする。
だってすごいもん!
見てみたら分かる!
すごい神聖な感じがするもの。感動するよ。
すごい、なんていうか、この金剛石林山をみてまわって、最後のこの御願ガジュマル見るとさ、人間ってのは大自然の中に生かされててさ、決して逆らっちゃいけないものだなって思った。
っていうか、逆らってもこの大自然には敵わないんじゃないかなって思った。
きっと人間が核戦争を起こして地球が灰で覆われても、このガジュマルはその灰の中からまた新しい芽を出すんじゃないかなって、そう思った。
自然ってすげぇわ。

で、ビックリしたのが、北部って全然ゴミ落ちてないわ。
路上に見かけたのはカン2本だけだったかな。
いや、これってすごいよ。うん。


ほいで、締め。

a0066748_1113762.jpg


25日はスーパーで団子買って、帰り道に月を見て家で団子食ったけど、今日はずっとバイク乗りながらきれいな満月を見続けられました。


総走行距離は280kmでした。
予定より大幅に多いけど、まぁそんなもんさ。道間違えたし。
いや、楽しい一日だった。

あ、フォトキにアップしたんでみてねー
何故か日本語が追加されててビックリしたけど。
しかも訳し方がなんか変で面白いからみてみ。
[PR]

by child-of-children | 2007-09-28 01:16 | SLOT

そうだ

うれしいんだ 生きる喜び

たとえ胸の傷が痛んでも



昨日はね、朝早くに起きて朝焼けを見に行きました。
沖縄の雲は神奈川ではあまり見ないような形の雲があって面白いなぁ。

ほいで、いったん家に帰って飯食ったりしてちょっとゆっくりしてから、家を出ました。
天気は快晴で本日も32度。くーあちぃ!

自転車屋さんにいってタイヤに空気入れて、いざ出発。
がんばって長い坂を上りきったところで突然の大雨。太陽見えてるのに大雨。
ヒー

近くのパチ屋に避難しました。
通り雨だろって思ってたけど、見る見る曇ってきて雨も本降りに。
むーしかたない。
予定変更して、北斗の6は勝てるということを証明することにしよう。


北斗2は5台。誰一人座ってない。
イベントなのに全然回ってない。
でもこの店は各機種にほぼ毎日6を一台は入れる感じってのは把握済み。

全然回ってないから困ったけど、とりあえずBIG1回引いてて、まだ150回転しかしてない台に着席。
この時点では一応6だ。
ちがったら移動だ。

投資3千円で、角チェリーからBIG。
オーラは白。
まぁ始めはこんなもんだろ。

でもラオウ、弟に一撃で負けた上に、CT入った1ゲーム目にさっそく2択のチェリー引いちゃって即RT終了。アカン。

でも20Gくらいで1枚役でBIG。オーラは青。
BIG終了後、5ゲーム目。

a0066748_23283862.jpg


炎の玉が光って中段チェリー。
BIG。
オーラは忘れた。

その後ストック機みたいに30G以内の連荘が激しく、6連した。
黒オーラも発生で、継続率90%以上確定。

後は回すだけだ。

RTも好調で落ちない落ちない。

んで、53連目。
中押し北斗中段で消化してると、北斗が下段に止まってベルはずれ。
2確です。ミドルの。

ちっ



・・・
ミドル揃わねぇ!

そう、例外があるんです。

その例外がこれ!

a0066748_23334875.jpg


ジャーン、北斗揃い!
設定6で10922分の1!
RT中なら90%以上の継続率が選択されるすぐれものです。
さらに、90%継続に滞在していたら確実に95%に昇格する素敵ボーナスです。

黒オーラも確認してたし、これで95%確定。おっしゃ!
あとは回し続けるだけや!


と思いきや、RT63連目でラオウ様昇天。
今度はCT中2回チェリー自力で外すもラオウステージに戻ることはなく、終了。
その後もダラダラ打ち続けるも、眠さ限界で終了。

3000回転でB17のM4。ボーナス合算値は142分の1で設定6の値を大幅上回る。
で、2380枚獲得で+44600円。
約4時間半の稼動でしたけど、一日かけて稼ぐはずのお金を稼げました。
まぁ、こんな日もあると。

とりあえず結果が残せてよかったです。
[PR]

by child-of-children | 2007-09-04 23:46 | SLOT

微笑み忘れた顔など

見たくはないさ


a0066748_23222056.jpg


さて、某掲示板で予告したとおり、今確実にお金を稼げるスロットについて書こうかね。
久々にスロット研究会名誉会長としての仕事だ。


対象機種は、北斗の拳2です。
まず稼ぐ前提として、リプパンハズシを完璧にこなせること。
そして、通常営業で全6もしくは全5,6の店があること。
全6がなくても、6を確実に入れる店ならまぁ構いません。
そして、最低4時間以上打てるということ。


理由。
北斗2の機械割は、4でも98,95%と、100%を切ります。
つまり4でも負けるということです。
6で機械割は107,83%です。
しかし、北電子のジャグラーシリーズとは違い、可能な限り小役を奪取して、RTはリプパンハズシを完全に駆使してこの数字だと思います。
リプパンハズシを1回ミスるだけで機械割は大幅に下がるはずです。
へたしたら100%を切ると思います。

6でさえも、リプパンハズシを完璧にこなさないと客側は勝てないわけで、それなのに全456営業もしないような店は相当なぼったくり店か、北斗2を早々と入れ替えようとしている店かのどちらかでしょう。

さて、6を掴んでリプパンハズシをこなせればもう勝ったも同然なのですが、その理論を。
簡単に言えば機械割が107,83%あるわけですから、仮に12時間かけて9000G回したとしたら、一日の期待収支は+42282円、時給3523,5円となります。
6なんか空いてるのか?という方もいると思いますが、これが空いてるんです。
理由は、あまり面白くないゲーム性、そして技術介入系マシンだからです。
リプパンハズシができなければ勝てないわけで、かつての北斗を打っていた年配の方々が北斗離れを始め、技術のある若者もそのつまらなさから捨てるからです。
実際、こっちのホールを何軒か回ってみても、6と思しき台はちらほら空席となっています。


さて、勝つ流れですが、ボーナスを引いて、95%継続のRTに入れて、あとはひたすら回してボーナスを引くだけです。
95%継続のRTに入れてからが稼ぐ時間です。
最低4時間打つという理由は、初めの2時間でこつこつボーナスを引きながら、95%継続に入れて、あとの2時間で投資分を回収し、そしてプラスとなる分のメダルを得るためです。

95%継続のRTに入れるのはそんなに簡単ではありませんが、チャンスはたくさんあります。
RT中にボーナスを引けば、最低現状維持、30%の確率で継続率がアップします。
それに、BIG中のミニゲームで10000ヒットいけばそれだけでも継続率はアップです。

通常時滞在するモードは、大抵が通常モードだと考えてもらって構いません。
なぜなら、モードアップするメインの役の弱スイカ、強スイカ、各一枚役の合算確率は大体47分の1で、それを引いてモードアップする確率は、地獄モード中で約60%。
かたやモード転落の契機となるリプレイですが、モードアップする小役を引くまでに落ちる確率は52%です。
モードアップする確率の方が上回っていますね。
だから、大体いつも通常モードにいると考えていいと思います。
天国モードは省きます。
天国にいれたらラッキー程度に思ってくれていいです。

さ、そうしてがんばって95%ループを手に入れたら、あとは気合でボーナスを引くだけです。
RT中はメダル50枚で103,52G回せます。
MIDボーナスでも獲得枚数は約100枚だから、207G回せます。
BIGだったら約225枚獲得なので、466Gほど回せます。
そして、設定6のボーナス合算値は188分の1です。
つまり、MIDボーナスのメダルだけでも、再度ボーナスを引けて、尚且つメダルはまだ残るということです。


そして一番危惧されるのが、95%ループの抽選にもれ、CTに移行してしまったらどうするのか。

RTが終わるのは、チェリーを引いたときです。
そのチェリーだけ考えれば、終わる確率は28分の1です。
しかし、弱スイカの20%、一枚役の25%,強スイカの100%、ハズレの2%と、再びラオウステージに戻るチャンスも多くあります。
さらに、チェリーに関してもナビがでる場合もありますので、RTが終了する確率は30%程度だと思います。この辺の計算はややこしいんでしてません。


もし仮に95%継続のRTが終了してしまったとしたら、+域ならやめるのもいいかもしれません。
でも時間があるようなら続投をお勧めします。
打てば打つほど期待収支は増えるわけですから。



さ、色々説明しましたが、いかがでしょう。
ほんの数日単位で考えたらもしかしたら負けるかもしれません。
しかし、一ヶ月間トータルで考えれば確実に勝てるはずです。
もし負けているようであれば、打った台の中に設定6じゃないのがあったというだけのことだと思います。
長い時間をかければかけるほど、いわゆるヒキというものはあまり関係なくなっていきます。
純粋に、その台の設定如何で結果が変わりますから。


どうでしょう?
時給3000円の仕事がそこらに転がってるんですよ?
美味しい話だと思いますが。


あ、色んな細かい数値は僕が独自に調べて、計算した結果だからもしかしたら間違ってるかもしれないけど。
スロット研究会名誉会長の僕を信じるかどうかはお任せしますよ。
ただ、僕はこの理論には自信がありますよ。
[PR]

by child-of-children | 2007-08-31 23:18 | SLOT

好きって

一生かけて言わせてみせるっちゃ


ラムちゃんいい。
ラムちゃんいい。


あの、おじいちゃんってぇのはなんであんなにも運転がノロノロしてるんですかね?
スピード出すと、流れ行く景色に動体視力が追いつかずに事故っちゃうんですかね?
昨日もね、昼過ぎにスロットに向かう途中っていうか、家を出てから10分後くらいに、前の車がずーっとちんたらちんたら走ってるんですよ。
40km制限の所を30kmで走ったり。原付と勘違いしてらっしゃるんでしょうか。

で、まぁそのうちいなくなるだろうと思ってたんですが、ひたすら僕の行く先々を走ってはる。
若干スピード狂の気がある僕にとってはとても由々しき事態ですよ。

しかもなにを隠そう私、このとき猛烈に腹が痛くて。
もう人間こうなると穏やかな心ではいられないもんですよ。

音楽も切って、前の車が早く走るようにひたすら集中してテレパシーを送るのみ!
もはや残されたみちはこれしかない。

それでも全然進まないし信号にはひっかかるしでイライライライラ。
腹痛の波は押し寄せては引いての繰り返しだが、ペースが早くなってきてる。

しかし目標のトイレまであとは橋を渡るのみ。
よくここまで耐えた。
だけどね、前の車は相変わらずちんたら走ってる。

怒りに任せて「早く走れよ!」ってハンドルを叩いて叫ぶとピュリってもれそうになっちゃったりして。
あひゃぁ。

人間、ゴールが近づくと気が緩むもんですわ。
限界の値が一気に下がる。
やばい、本気でやばい。
もうすぐ24にもなろうという者がうんこもらすなんて洒落にもならん。
肛門は決壊寸前、もうもちません!

パチ屋に着き、迅速に駐車をして、かなりの早歩きで店内入り口へ!
走れ!?
あほぅ!走ったらその衝撃で決壊してしまうでしょう!

それでその店の入り口が自動ドアなんだけど、開かないんさ
なんで!?なんで!?
よく見てみると「軽くお触れください」

くそ!!

強打して空け、入店。
まだ2回くらいしか来たことなかった店だからトイレの在り処がわからない!
便所はどこだ!?
肛門ではウーウーとサイレンが鳴り響いてる。危険ですのでお逃げください。


そこで一瞬で考えた。
今までいったパチ屋の統計的に、カウンターから見て店の左半分にトイレがあること多し!
僕の頭の中のワープロがスーパーコンピューターに進化した瞬間だったね。
左側を回っていくとありました!おトイレ!



すぐさま個室にはいり、ズボン等下ろすともうね、ドシャー!!
土石流ですよ。雲仙普賢岳を彷彿とさせるようなすさまじさ。
あぁ、助かった。俺は助かったんだ!
生きてるって素晴らしい。
おけつがさらさらって素晴らしい。


でも、腹痛くてトイレにこもってがんばって悪の親玉をひねり出してると時って、本気で死にたくなるのは何故なんでしょうね。




a0066748_122805.jpg


さ、打って来ましたよ新猪木。
一昨日だけどね。
出来としては、まぁそこそこといった感じじゃないでしょうかね?
演出は結構前作までを踏襲しているので、猪木を今まで打った事のある人だったら楽しめるんじゃないでしょうか?
でも演出の処理速度が遅くて、1回演出が終わって次のゲーム早打ちすると、演出がついてこれずに中途半端に演出があって終わってしまうというようなことが多々ありました。
その点を除けばまぁ演出面に関しては問題ないんじゃないでしょうか?
強演出、中演出、弱演出とバランスが取れてると思います。

出玉率に関してはね。
HEIWAお得意の6で107%ですから。まったりですね。
でもコイン持ちがよくは無いので、低設定なら死亡確定ですね。死亡どころか爆死です。
5100分の1の闘魂BIGを引いたって、所詮RT200。
アストロタイムを引いたほうがどんなにいいことか。
闘魂BIG2回引いたけど、RT中にボーナス引けなくてスルーしたし。

総評としては、高設定なら打ってもいいかな、くらいの台ですね。


昨日はラムちゃんと8時間戯れてました。
3400枚。おそらく設定8くらいかと。
ラムちゃんかわいいね。
原作読んだことないけど、演出とかHB中のムービー見ただけで少し感動したよ。
あんな押しかけ女房なら三つ指ついて迎えるよ。

こんど原作買ってみよ。
[PR]

by child-of-children | 2007-06-06 12:27 | SLOT

私のお墓の前で

泣かないでください。
そこに私はいません
眠ってなんかいません


a0066748_559396.jpg


金太郎チャンス!
いやぁ懐かしいね。
昨日は久々に、スロットとビリヤードとカラオケとダーツがあるとこに遊びにいきました。
前は狂ったように行ってたけど、最近はぜんぜん行ってませんでした。

ほいで行ってみると昔なつかしの機種、サラリーマン金太郎があるじゃないの。
うつべうつべ。

投資500円で、演出なしでリールがズルリと滑ってリーチ目。
BIG。
寂しさを感じるくらい静かにBIGに入りました。

んでその後はまたBIG引いたりして、そのBIG後にナビ発生。
しかも順押しナビ。これはあっついでぇ

はい、ハズレ!純ハズレ!金チャン確定!
竜太がひょこひょこ現れて、金太郎チャンス!!

♪デデデー デデデー

あぁ、懐かしい!

消化。

元、東京の伝説のヘッドが叫ぶ。

まだまだー!

まだまだー!

まだまだー!!



!!!


いきなり金チャン100。
100の選択率はいくつくらいだっけ?3%くらい?
いいヒキだ。
店でアラジン2で18連したりもしたし。
まぁ、BIG7のREG11だったけどね。うんこやで。


しかし、この時代のATの破壊力は本当にすごいよねぇ
時速5000枚だもんねぇ。
この金チャン100だけで約1600枚だもんなぁ
あぁ
あの頃に戻りたいわ。


で、金チャン7連してBIGもちょろちょろひいて、一人でディズニーに行けるくらいは稼ぎました。
非常に楽しかった。



ほいでよ、その帰り道な、いつものように走ってたんよ。

そしたらな、後ろからすげぇ勢いで距離をつめてくる車がきたんよ。
煽られてる?俺結構スピード出してるよな?

スピードメーターを見てみると80km。
40km制限のとこを80kmで走ってて煽られんのかよ。
アンタどんな飛ばし屋だよ。

信号で止まったんで、バックミラーで見てみる。
crownの高そうな車。ヤク〇さんが乗ってそうな車。

おぉ、こえぇ。
青になったらおとなしく道ゆずるか。
くわばらくわばら。


で、ふとナンバープレートを見てみる。


・・・ん?見覚えのある数字だ。

・・・っていうか、俺の親父かよ!
アンタ一体何kmで走ってんだ!?


ほいで、まぁちょっと進んだところで、親父は信号を避けてわき道に入っていったけど、すぐに追いつきましたよ。
んで、どんな運転すんのか見てやろうと思ってずっと後ろについて走っていました。

すると、それなりのスピード出してるのに、黄色の信号で止まりました。
俺は知ってる。
いつもの親父なら絶対に行く!止まるわけがない!
息子の手前、信号無視はアカンといいとこ見せようとしたか?
親父よ、やっぱり俺の親父だな。見栄っ張り!


ほいで、家に着きました。
すると親父は僕にこう言いました。



「お前、結構飛ばしてたな。あまり飛ばし過ぎるなよ。」


・・・



その言葉、アイロンかけて送り返すわアホゥ!
[PR]

by child-of-children | 2007-05-15 05:59 | SLOT

笑われる事なく

恨まれる事なく 

輝く命などない

a0066748_2431924.jpg



これで君の命は輝くだろう。
でもこれ、花粉症の方には便利かもしれませんね。


久々にスロットの話書こう。


先日、いつも通りスロットを打っていました。
するとどこからかおばちゃんがふらりふらりとやってきて、僕の隣に座りました。

データを見てみると、「スロットは初めてですか?」とでも問いたくなるような台。

でもまぁ他人は他人。
しっかりお店にお金を吸い取られるがえぇ。
そういうお金が回り回って僕に入ってくるんだ。
ありがとう、おばちゃん。


で、おばちゃんにまぁ頑張りや。って心の中でエールを送って数分後。
隣でなにやら必死で目押しするおばちゃん。
どした?


液晶を見てみると「BONUS確定」。


・・・・


もう何回も味わったやるせないこの気持ち。

なーんで僕が必死こいて色んな計算をして探し当てた台で悪戦苦闘してるのに、恐らく「この台好き!」という理由だけで座ったおばちゃんはスグ当てるかね。
おばちゃんやおじちゃんってのはとんでもない運の強さを持ってますね。
うらやましい。


で、目押しができないようなので、「押しましょうか?」と僕が言うと「おねがいしますぅ」と深々と頭を下げるおばちゃん。
さすが、年を重ねてるだけあって礼儀はしっかりしておられる。

BIG比率が異常に高い台なので、スパパンとBIGを揃える。

するとおばちゃん

「わぁ、すごい」(棒読み)


・・・・


まぁ、おめでとうございます。


で、連荘モードに入ったらしく、すぐ当てる。

目押し頼まれる。

スパパン。

「わぁ、すごい」(棒読み)



ってのを6回くらい繰り返したら、おばちゃんこうおっしゃった。


「この台、悪くなさそうだね!」


いやいや、おばちゃん。
一応スロットで小遣い稼ぎ等をしてる者として言わせてもらいたい。


その台はクソですわ!


悪くないのは、よくわからないところで当てたおばちゃんのヒキ。
それとね、モード移行抽選はBIG揃えた時。
つまり連荘モードをここまでループさせてる俺のヒキ!
その台はクソですわ!


心の中で叫んでやった。誰にも迷惑はかからない。

台はクソでも出てるのは事実。
おばちゃんは嬉しそう。
どんどんハマってく僕は悲しそう。


おばちゃんは、目押しのお礼にコーヒーをくれた。

「いや、いいですよ!ホントにいいです!」

頑なに拒む僕。


ホントにいいんです。
僕コーヒー飲むと頭痛くなるんです。


でも、くれるおばちゃん。

スイマセンと言って飲む僕。

早速頭が痛い。


僕の台も連荘ゾーンを抜けたので、「おばちゃんありがとう」と頭を下げてお礼を言って、そそくさと他の台に移動。


遠くから見てたけど、その後おばちゃんの台はパッタリと当たらなくなりました。
うむ。
やはり僕のヒキ。

しかしおばちゃんの台でヒキを使いすぎたようだ。
僕は完膚なきまでに負けました。



あまり僕に目押しを頼まないでください。
僕が負けます。
[PR]

by child-of-children | 2007-03-16 02:40 | SLOT

飛べるよ 君にも 羽を広げてごらんよ

わお。昨日一昨日って更新してないのに18人もの人が見てくれたようで。
かたじけのうござる。

さて、昨日はS店にて朝から南国育ちの設定5を打ってまいりました。
以下、データです
8k 276 B
1k 173 R 1 B 1 B 1 B 1 R 1 B 1 B 1 B 1 R 1 R 1 R
719 B
686 B
12 B
998 B
330 R 1R 1B 1B 1B 1B
32 R
321 B
62 B 1 B
116 B 1 R
124 ヤメ

総回転数 3872G BIG19(1/203.7) REG9(1/430) 初当たり確率 1/352
獲得メダル 2743枚 投資9k 回収54.5k 収支45.5k

ひぃ。

始めは調子よく出て10連位して、開始1時間で3000枚突破。おっ万枚でるねこれ。
ってさぁ、思ってたのにさぁ、その後深いハマリを喰らってほぼ全のまれ。
で、ラスト1時間でまたちょろちょろ出てなんとかプラスに持ってった。

なんか、以前北斗打った時も似たような感じで始めに調子よく出てハマッてまた最後に出て終わりって感じだったんだよね。

これは俺の引き弱なのか、それとも遠隔なのか、はたまた遠隔なのか、もしくは遠隔なのか。こればかりは分かりません。
ただ一つぼくに言えるのは、設定5の初当たり確率は1/277であり、始めと終わりはその確率通り出ていたということです。


最後のほうで、次1G連が終わったらやめようかなって思って消化していると隣にへんなおばちゃんがやってきて、「これ予約台?」「あたしも前打ったわよ」等、なんか南国育ちについて熱く語り出した。
俺の1G連も終わってヤメ時なんだけどおばちゃんの話が続いてるからなんともやめにくい空気。しかたねぇ。まだ時間あるし、打つか。
で、まぁ割と早めに解除してBIG。で、3回目のJACインの最中にそのおばちゃんが「とべ~」って蝶々をさすってくれた。
いや、おばちゃん。ありがたい、でもその気持ちはちょっぴりウザイな程度のものだけど、1G連終了後の1回目のボーナスだから、恐らくとばねぇよ。てふてふは。
で、8G終了で、ほら、飛ばない。ね?

「チュイン」

!?

レバーオンで飛んじゃったよ。おばちゃん!あんたすげぇよ!さすると飛ぶものなのか!?

まぁ、単発ですが。うぬの力はその程度か。



今日、靴を脱いだら絵の具の香りがしました。
努力の証は絵の具の香り。
[PR]

by child-of-children | 2005-12-01 19:37 | SLOT

あるがままの心で生きようと願う

さてさて、今日はイラついた授業のこと書こうと思ったけどもっといいことがあったのでそっちを書きます。

今日はnew倉さんとM店へGO。しかしいかんせん最近のぼくはお金がないので、お金を拝借していざ勝負。
初めはジャグラーとか立ち回って、当たるんだけど飲まれてちょっと減らす。
ウルクラのよさげな台すわってまたちょっと減らす。
ほいで3k握りしめて北斗の島へ。南斗乱れるときオレ現る。

見回してるとスイカを引いてやめてる台発見。

オレはボーナスを期待してるんじゃねぇ。
モードアップを期待してるんだ!

とまぁ追い金しながら回してるとスイカで解除して、北斗絵柄そろう。

やべぇ。

ラオウ倒しちゃう。

が、2連目でラオウが張り切っちゃってケンシボウ。

でもすぐに引き戻して単発。

でもすぐに引き戻して3連。

ですぐに引き戻して4連。

終了後BETするとケンシロウがコロシアムでポキポキ気合入れてて、また北斗絵柄。
理論値くらいまでは伸ばそうぜ、俺。

で、打ち出すともうね、リズムがいいね。ぼくの中で。終わる気がしない。
また51連しちゃうよ?

と調子よく19連目まで到達。どうしよう。ラオウ倒したらnew倉さんに教えようかなどうしよかなと悩みながら、ぱんぱんになった下皿から箱へカッチ盛る。

さぁ、いくぞ!

JACイン。

ラオウ、ここでブログのネタ提供とかほんといらないよ!?
なんか波動拳みたいのとかいらないよ!?

ってものすげぇ心配してるとほんとにやりやがったこのお兄さん。

しかも喰らってるし。

雲流れないし。

BETで稲妻走るし。

あぁ。またお兄さん倒せなかった。

でもまぁ、たくさんでたし最近負けてるし、この勝ちを守りたいなと、高設定っぽいも捨てる。
でもその後おそ松くんでおそ松チャンスを10連くらいさせてBARを6連させたりして結局勝ちを上乗せ。

本日の収支+65000.

で、new倉さんの心の傷を癒すために牛という動物を焼いて食べられるお店へ行きました。
非常にんまかったどすえ。

デュワッ
[PR]

by child-of-children | 2005-11-29 01:47 | SLOT

羽を開いて 光の射す方へ

ヘイ、グッドイブニング、ジョニー。
ディス・イズ・ア・ライフガード。

自分のブログってこういう意味ないこと書けるからいいよね。

さてスロ話。

今日も、最近お気に入りの7枚の店へKAYと連れ立って出勤しました。
始めはゴルゴ打ってて、わけわかんねーとか思ってたんだけど立て続けにBIG引いてゴルゴ最高じゃないあーたって思ってて、しかも何やらプレミアムハズレとかいうの引いてATに入って「OK。万枚を出せということだね」って、にひるな笑みを浮かべたんだけど無念の単発。
あ、プレミアムってこういうこと?そっかそっか。うんこ召し上がれ。

んで出玉ぜーんぶ飲ませてその後はサクラやらスロ金やらを打って、KAYが帰った後にダブルチャレンジに手を出しました。

3kくらいで押し順ナビはずれでそのまま100AT。10倍にチャレンジしよう。10分の1くらいなら引けるべさ。

って思ってたのに5倍の時に「10倍は無理!」って悟って急遽BETボタン押して結局5倍チャレンジ。

当たったー

500ATゲット。

1300枚くらい出て、すげぇなダブルチャレンジ。あんたイイネ。
ってほめてたらまたなぜかAT100。

もう無理だなーと思って1.5倍チャレンジ。
まぁ、当たりましたよ。

で、計650ATゲットしたんだけど、その間ボーナスを一回も引けなかったから即やめ。
プラス収支になりました。

で、換金したらなんだか「タフマン」という栄養ドリンクを5本もくれた。お姉ちゃんが。

おいおい、お姉ちゃん、ぼくにそんなに滋養強壮に努めさせていったいぼくをどうするおつもりか?
ぼくをそんなにタフマンにしていかがなさるおつもりか?

ドキドキしちゃうじゃないか。

ドキドキしてるのでこの辺で。


フォー
[PR]

by child-of-children | 2005-11-25 02:05 | SLOT