どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソルジャー1st

今日は近所のパチ屋へ。
「今日は3万勝とう。」
なんかね、不思議と勝つこと前提で行きました。
打つ前から負ける気がまったくしませんでしたよ。
こういう日もあるんです。

んで、打ったのはシスタークエスト。
時間は16時過ぎ。
本日BIG4のREG4で1000も回ってない。
とりあえず現時点では6。

22時に止めた時BIG19のREG21。
合成確率も6を上回る数値で終了。
ちょっとREGに偏ったけど、結果はまぁ満足の+38500円。

でもね、途中から6だって確信してたんだけどさ、6って確信して打ち切っても獲たメダルは約2500枚なんだよね。

以前は6って確信したらどんだけ出るんだろうなってウキウキできたけど、今は6って確信しても、どんだけ出せるかなぁって弱気になっちゃうもんねぇ。
やっぱり5号機時代はキツイすね。
今はなんとか+1,235,600円で、プラス収支でやっていけてるけど、いつマイナス収支になるかねぇ。
去年の収支は+2,582,400円だから約半分しかプラスになれてない。
沖縄にいた3ヶ月間は全然打ってないから稼働日数も少ないんだけど、それでもやっぱり少ないよね。
5号機時代の辛さが如実に表れてますね。

シスタークエスト、エンディング見ましたよ。
最後の魔王はわずか2ゲームで倒しました。
1ゲーム目に無演出でチェリー引いて、次のゲーム揃えられました。

「この私が封印されるなんてぇ」って魔王言ってたけど、アンタ一番弱かった。


ほいで家帰ってきました。
今日はアラド戦記のAct4の実装日。
僕が楽しみにしてたのはズルイことばっかしてて接続不可の処理をくらったIDの復活。
ログインしてみたところ復活してませんでした。
頭にきたので妹の車借りて駅前のGEOに行って、PSPとFF7のCRISIS CORE買いました。
いや、もともとこれが欲しくて今日勝ちたかったんですけどね。

おーし、セフィロスと久々の再会だ。
わくわくするぜ。
[PR]

by child-of-children | 2007-11-22 01:28 | SLOT
<< 私は今も、空に恋をしているよ。 目と目で通じ合う >>