人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目と目で通じ合う

いやー、さっきすんごい久々にからまれました。

後輩たちと楽しくスロット打って、換金し終わったらからまれました。
「見てんじゃねぇぞ」だって。

いや、そりゃあ見ますよ。
立ちションしてて、車の中からでかい声でなんか言ってりゃそりゃ見ますよ。

始め、なんかアイツら言ってんなーって思って無視してたら、「茶パツゥ!」だって。
はい俺って特定されました!

なんだよ。
いい年こいたオッサンがこんな若造に絡んでくるなっての。
オッサンはオッサンらしくスナックにでも行ってママを口説いてろよー。

なに?俺をどうしたいの?殴りたいの?

腕力ではどう見ても俺の負け。

だけどなオッサン。
殴る振りをするだけで犯罪として立件できる今の日本をなめるなよ。
今の日本は腕力よりも法律の力のが強いんだよ!
俺はちょっと痛い思いをするだけ。
だけどアンタは捕まって、会社をクビになるぜ。
さらに前科っていう一生消えない傷がつくぜ。
ブタ箱でクサイ飯食いたいか?

この状況だけでも、アンタらを訴えるネタはあるぜよ。

便所でもないところで立ちションしてたのはアンタら。
公衆の面前で大声出して迷惑かけてたのはアンタら。
それにな、知ってるか?
交差点から15m以内は駐停車禁止だぜ。
インネンつけてきたのもアンタら。
俺がどう捕らえたかによっては公衆の面前ってことで、名誉毀損にも多分できますぜ。

さらに俺は「スイマセン」って一応頭下げた。
こっちは争う気はないですよってアピールしました。
これで俺が仮に反撃しても正当防衛になるんじゃないでしょうか。


・・・なんてことをものすごいスピードで頭の中で考えました。
えぇ、声には出してません。実際殴られたら痛いもんは痛いからヤだし。


するとすんごい睨みながら、なんかブツブツ言いながらゆっくりと車を発進させて去っていきました。
なんだよ。
引き下がるならからんでくるなよ。
まぁ何事もなかったからそれはそれで良かったけれども。


しかしまさか湘南台でからまれるとはなぁ
平塚なら全然わかるけどさ。

どこにでも困ったチャンはいるものですね。



ところで、今、マックって夜買うと100円マックの無料券がもらえるんだね。
夜マックを週2くらいで食う僕には非常にありがたい。
腹がすごい減ってる時のマックはとてもデリシャスですよ。
今日もマックでしっかり980円買いました。
マックに幸あれ。

by child-of-children | 2007-11-18 23:03 | LIFE
<< ソルジャー1st 秋の夕日に照る山紅葉 >>