どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんつーか

アキバってすげぇな。
オタクってほんとにいるんだな。
今そんな感じのをニュースでやってるんだけど。
なんつーか、すげぇな。
オタク商品を売る会社の社長もオタクとか、すげぇな。

なんつーか、すげぇな。

オタクって実際のとこなんにんくらいいるんだろ?
金の匂いがしますね。
金稼げそう。


当方、電車男に何の感慨も沸かなかった冷めた人間ですが。

むりかな。
ロリコン?とかその辺俺よくわかんないけど、その要素が無くちゃ成功しないかな。



萌えってなんだよ!


ってかすごいな。ほんとに。
みんなほんとに首にタオルを巻いてるんだな。
コミケってすごそうだな。

行ってみたら萌えるのかな。


くはぁわかんねぇぇぇ


萌ってなんですかぁぁぁぁ


テラワロス


w←これにさえ抵抗ある俺には一生理解できないジャンルなんだろうか

ちょっと残念
[PR]

by child-of-children | 2007-09-09 22:46 | LIFE
<< パパとママはね 亡霊が出るというお屋敷を >>