どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外国に飛行機が落ちました

ニュースキャスターはうれしそうに

「乗客に日本人はいませんでした、いませんでした、いませんでした。」

僕は何を思えばいいんだろう。僕は何て言えばいいんだろう


ネットでなんか色々見てたら、自分がワキガかどうかを知る方法というのが紹介されていた。
「ワキガは自分じゃ気づかない」って書いてあったんで、もしや、周りは気の毒でいえないだけで、オレワキガかも!?

ってことで、やってみることに。

方法は、ティッシュを4つ折りにして脇に挟んで3分待ち、そのティッシュを鼻から10cm離したところでも臭ったらワキガというもの。

で、ティッシュを脇に挟んで3分待ち、おそるおそる臭いをかいでみる。

・・・クンクン

・・・クンクンクンクン

におわねぇ。

クンクンクンクン!

鼻に密着させてかいでみてもまったくの無臭。
むしろフローラルな香りさえする。
それはティッシュ自体の香りか。

なんにしろ、どうやらワキガじゃぁないようなので一安心。よかった。

でも、ワキガって当の本人にとってはものすごいコンプレックスらしいですね。
いや、誰にも聞いたこと無いけど、恐らくそうじゃないかと思います。

もしこの方法で自分がワキガだと発覚しても、めげずに強く生きてくださいね。
がんばって治す方法もあるらしいので。



レオパに住んで約2ヶ月。
住む前はレオパは壁が薄いから隣の音が筒抜けで、心が病むほどだという情報を得ていたので怖かったんですが、実際住んでみると隣の音はまったく聞こえません。
僕の部屋は一番端なんだけど、むしろ人が住んでない逆側の壁からたまにドンドン聞こえるのが恐ろしい。
エアコンが3時間で勝手に切れることとキッチンが狭いことを除けばとても快適なもんですわ。


・・・しかし、隣人の音が何も聞こえないってのは不気味だな。
もしかして住んでないのかな?と思ってレオパのHP見てみても、隣の部屋は埋まってるみたい。
うむぅ一体どういうことだろう。
忍者か?
決して音を立てずに、闇の中で生きる者なのか?
この謎は迷宮入りだ。

しかし、不気味だ。
[PR]

by child-of-children | 2007-08-23 00:53 | LIFE
<< 壊れたいわけじゃないし 走る走る 俺たち >>