どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦しんだ数なんかより

疑った数なんかより
笑った数や 信じた数が 
少しだけ多い人生でありますように

a0066748_23251792.jpg


本日買いました自転車。
英語でいうとチャリンコ。
今まではずっと徒歩で移動してたんだ。
健康にはいいだろうけど、移動してる時間がなんかもったいない気がしたし、移動範囲が限られちゃうからさ。購入。
名前はヒデと命名。
もちろん中田英寿から。
このチャリのスポーティないでたちにはぴったりだと思うのですが、どうでしょう。

さっそくヒデにまたがり、行きたかった勝連城跡へと行って参りました。

a0066748_2331316.jpg


城壁だけとなって、その城壁も崩れていて草が青々と茂るこの勝連城跡。
世界遺産として指定されています。
日本には大阪城とか、白鷺城みたいに、いかにも日本の城って感じのきれいな城がたくさんあってその城も雄大で好きだけど、この前見た具志川城、そして今日見た勝連城、両方跡だけど、それらもすごい歴史を感じさせてくれるんで好きです。
やっぱ城はいいね。
いつか城巡りしたいなぁ


今日は約50kmくらいヒデで走り回ったんだけど、ヒデ、乗り心地はかなり悪いです。
ケツが超いてぇぇぇ
痔になりそうだ。
いつかもっとケツに優しいサドルを買えたらいいなぁ

いやぁ今日は疲れた。
[PR]

by child-of-children | 2007-07-28 23:36 | LIFE
<< は? 自分が自分であるために >>