どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分が自分であるために

自分で自分を肯定させて
自分が自分であり続ける
それを悪とは呼ばせはしない

a0066748_2319628.jpg



ごはぁぁぁ

コップに氷入れてコーラ飲もうとして、凍らせておいた氷を出して、ねじったり曲げたりしてたらバキッと折れてしまいました。
なんてもろいんだぁぁぁ
コップに氷を入れてそこに飲み物を注いで飲むのが好きな僕なんで、これは非常にいたい。
俺のチンケな腕力で折れるなよちくしょう。
明日さっそく代わりを買いにいこう。


今アジアカップやってますね。
ってか中澤の1点すごかった!
コーナーキックですごい勢いで走りこんできてヘディングシュート。
あれはすごい。
世界のトップクラブでプレーしてるFWの人たちに負けないようなシュートだったよ。
いや、俺絶賛。
すごいすごい。
あ、またサウジアラビア決めた。
これも見事なセンタリングとヘディングシュート。かっこいい。
僕ね、不思議と日本勝てとは思わないんですよ。
むかしっからずっとそうでした。
ガンバレーとは思うけど、日本が優位になると「相手点入れろ」って思う。
べつに日本勝たなくてもいい。
非国民だと非難されるかもしれませんが。
ワールドカップでもそうだったなぁ
この前のやつに関しては、僕の好きな中田英寿が引退するんじゃねぇかって思ってたから、中田のプレー見てたかったから勝って欲しいとは思ってたけど。
ん。
日本が勝つところっていうか、チームなんてどこだっていいからいいプレーが見たいって感じですかな。
ん。
まぁいいや。
しかしサウジアラビアなかなかうまいじゃないか。
日本余裕で勝てると思ってたけど、むしろサウジ優勢だね。
やりおる。

お、日本いれたね。
あべ?シザースキックだったらかっこよかったのに。
でもうまいね。ボレー。素敵よ。
まぁ追いついたし、大金星ですね。延長いけ延長。
サッカー見るの好きさ。


んー
なにやら昨日くらいから風邪っぽいなぁ
喉痛いし体だるいぞ。
薬買ってないなぁ
ホントに風邪だったら明日買いに行こう。


ぷぁぁぁぁ
終わり。

あ、またサウジ決めた。
なんでDF二人いて同じ動きしてるのよ。
日本だせ。
中を警戒しすぎだよ。
コーナーに逃げてもいいんだからさ。
アフォ。
[PR]

by child-of-children | 2007-07-25 23:35 | LIFE
<< 苦しんだ数なんかより 純粋な感動 >>