どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武士は食わねど高楊枝

シーシー
今日はスーパーのフードコーナーで夕食。
エビカツバーガーとポテトとコーラとハンバーガー。
沖縄の人はゆっくりですね。
注文して、番号札持たされて、呼ばれたのは約10分後。
他に客いなかったのに。
ゆとり教育ですかね。
明日はトンカツでも食おうかな。
今日パックにつめられてるのみたらうまそうだった。
たまにはサバの味噌煮も食わなきゃな。


タバコの銘柄マルボロ。
綴りはMarlboroです。
これはじつは・・・
Men Always Remember Love Because Of Romance Only
の頭文字を取った物。
訳すと、「男たちは本当の愛を見つけるためにいつも恋をする」です。
続いてKOOL。
これは
Kiss Only One Lady
訳すと、「キスは一人の女とするもんだぜ」です。
浮気性なマルボロ、一途なクール。
さて、あなた、もしくはあなたの恋人の吸ってるタバコはなんですか?

ちなみに僕はケントです。
名前からして平和です。
けんとくん。
でもたまにマルボロです。


信じるか信じないかはあなた次第です。
[PR]

by child-of-children | 2007-07-09 23:55 | LIFE
<< 台風情報 敵も味方も無礼講 >>