どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敵も味方も無礼講

あーーーー
HPが完成しねぇぇぇ
今日は引きこもって、環境問題のいろんな勉強しながらHP作ってたけど、進まない
まいったなぁ
ここへきて何を載せればいいんだろう?って思い始めちゃったし。
主旨は決まってるんさ。

僕の周りに限らず、環境問題ってのが具体的にどんなのかわからないって人がたくさんいるとおもう。
僕も詳しいわけじゃない。
でも勉強して、それをできるだけわかりやすく載せて、環境問題に関する知識がレベル2の人をレベル3くらいになってもらいたい。みんなと一緒に自分自身のレベルも上げたい。
ボランティア活動を通して、具体的にどんなことをすればどこでなにが改善されて、どんな風に自分の周りの環境が変わるのかってのを知ってもらいたい。
あとは、折角沖縄に来てるんだから、沖縄戦のことも載せたい。

ってな感じのHPをつくりたいんさ。
でも、こっちきて探してみると実際にボランティア募集してるところは全然ないんだ。
あっても福祉とか。
福祉ももちろん大事なことだと思う。
でも、僕が興味があるのは環境問題の方。
それに絞って探してるんだけど、なかなかどうして見つからない。

だからとりあえずは、知識を増やすためのHP作りをしようかな。

活動に関しては、ほんとに見つからないようならやっぱ自主的な活動をしようと思う。

ガンバルゾー



一人暮らしをはじめて、テレビをつけてる時間が多くなったんだけどさ、なんか歌手のK・KさんCM出すぎじゃね?
発泡酒?のCMも何度も放映されてさ、「な!」とか言うじゃないですか。
もはやあれストレスですよ。
なにが「な!」だよ。
なじゃねぇよ。
あと、「rock you!」って時に微妙に顔を横に動かして元に戻すあのモーション、なんかイラっとする。
rock youじゃねぇよ。
なんでみんな右へ倣えで同じような人しか起用しないの?
なんていうか、歌手なら歌手として活動してほしい。
マルチタレントになんなくていいからさ、歌でみんなの心に残ればいいじゃないの。
「ビジネスよ」と言われたら「あそうですか」としか言えないけどさ。
なーんかなぁ。

カルシウム不足かな?
確かにカルシウムとってないなぁ
今日の晩御飯は賞味期限の切れた肉と野菜ジュースだったし。
牛乳でも飲むか。
それとも思い切ってカルボーンを食うか。

ってかまだ売ってんのか?
[PR]

by child-of-children | 2007-07-09 00:29 | LIFE
<< 武士は食わねど高楊枝 笹の葉さらさら >>