どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笹の葉さらさら

a0066748_0322029.jpg


今日は七夕だったんだね。
平塚はすごいことになってるだろうなぁ。

さて僕はといえば、腕も完治したのでカメラもってお出かけ。
2キロくらい歩いたところにでかい運動公園があるので、そこへ行ってまいりました。

途中、斜め前の草むらからひょっこりへんな生き物が現れました。
猫でもない犬でもない、マングース!
まさかの野良マングースですよ。
平和だなぁ。
がんばってハブを倒してくれ。


ほいで着いたらびっくり。ほんとにでかい。
平塚の総合公園くらいあるんじゃないかな?
しかもちょうど陸上競技大会が行われてて、人も結構いる。
沖縄は海もきれいだけど、緑もきれいだよ!
親子連れで水遊びしたり、草木の手入れしてる人たちがいたり、真っ黒に日焼けした子供たちがボール蹴ってあそんでたり、野球してたり・・・
心が和むぜ。

それに、この公園はでっかい干潟へと続いています。
潮干狩りもできるみたいです。
潮が引いて、残された水溜りに魚が取り残されてたり、ムツゴロウさんがいたり。
沖縄は見たことのない景色がたくさんあって面白い。

浅瀬がずっと続いてるから、みんなで網持って魚とりしたらたのしそうだなぁ。


ほいで、腕よ腕。
完治したのはいいけど、ほんらい剥けるべき皮が残ってて、その下に汗かくから水ぶくれがすごいことになりました。
写真も撮って載せようと思ったけど、グロ画像に近いものがあるので、ここは自粛。
腕かいい。


で、また長時間太陽にあたってまた動けなくなるくらいの日焼けは嫌だったので、2時間ほどで切り上げて、写真の編集してました。

前アップした写真は縮小せずにアップしたので、クソ重いという苦情を兄貴から受けたので、1回全部削除して、縮小してまた載せました。
今日撮ったあたらしい写真もアップしましたので、ごらんくださいな。

http://public.fotki.com/to-U/
[PR]

by child-of-children | 2007-07-08 00:32 | LIFE
<< 敵も味方も無礼講 何が船を動かすんだ? >>