どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広がる青い空

最高だね!

広末涼子。


腕は結構回復しました。
腕以外はまともに洗えるようになりました。
治ってきたなと思ったら今度はかゆくてたまりません。
顔の皮は全部むけました。
でもヘルメットかぶってたからもみ上げの辺りはまだ白くて情けなくて笑っちゃいます。


えー、新たなサイトを2つ作ることにしました。
写真をたくさん載せつつ文章も書きたいと思っていたのですが、どこもかしこも要領が多くて100MBとかです。
たまに1GBのとこを見つけたと思ったらモロに邪魔なとこに広告出てきたり。

そんなわけで、写真メインのサイト、文章メインのサイトを作ろうと思いました。

写真メインのサイトは登録してアップするだけなので楽なので、まずそちらから。
でもレオパ、回線が光のくせにすんごい遅くて、約240枚の写真をアップするだけで3時間ほどかかりました。どんだけー!

でもとりあえずできたよ。
いそいでやったからほんとに写真しかないけど、どうかご覧ください。
修学旅行などでカメラを一切持っていったことがないような超初心者の拙い写真ですが、どうかごらんください。

http://public.fotki.com/to-U/

海外のサイトですが、コメントとかは普通に日本語でも大丈夫なので、もしコメントでもあればしていただけたらこれ幸いです。
[PR]

by child-of-children | 2007-07-04 04:35 | LIFE
<< 何が船を動かすんだ? 腕日記 >>