どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

政治も株価も

道行く人も怪しいけれど
自分を誰より信用できないでいる



・・・



厄年。



きらい。



この前ね、飯くったの。
いつもは俺はバックで駐車するんだけどさ、その日はなぜだか前向き駐車したの。
ほいでね、飯食ってね、さぁみんなで遊ぼうかってなって、移動しようとして車出そうとしたんさ。
でね、その日は雨だったんよ。
ミラーもよくみえなかったし、後ろのガラスも雨で濡れてて良く見えなかったんよ。
ほいで、まぁ平気だろうとバックしてたら、突然「ガッシャーン」だって。

えぇぇぇぇ

どうした?
だれぞ事故ったんか?
ん?
あれ?
さっきはぜんぜん見えなかった後ろが良く見えるじゃない!
ん?
あれ?
ガラスがなくなってる!?


まじでもうね、一体何事かと。
ただ電柱にぶつかっただけならさ、ちょっと上の出っ張ってる雨よけみたいのがへこむ程度で済んだと思うのにさ、運悪くそこの電柱にへんな装置が取り付けられてやがってよ。
そことガラスが見事にぶつかったみたいで、ガラスがもろくも崩れ落ちました。
あはは。
車のガラスってホントにもろいね。
割れた破片を手で取ろうと持ったらさ、ちょっと硬いクッキーみたいにボロボロ崩れんの。
なんなの。

ほんとにこれが厄年パワーだとしたら、半端ねぇ。

ついでに、その時一緒にいて、何の記念にかわからないけど写メを撮ってたN氏。
半端ねぇ。
すごいっす。


そういうわけで、車を修理に出してるので、僕はいま車の後部に「POODLE」と書かれた妹の車に乗ってます。
かわいい。
[PR]

by child-of-children | 2007-04-30 07:13 | LIFE
<< どんなときも 黒毛和牛上塩タン焼680円 >>