どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒毛和牛上塩タン焼680円

・・・

買えねぇ。


やばいやばいやばい。
やばいやばいやばいやばい。

あー


金ねぇーーー


ホントにやばいよ。
なんだよなんだよ。
神様オレなんかした?
あぁ


もう今月も残すところあと1週間くらいしかない。
スロットの今月の収支をプラス域に持っていくのはほぼ不可能ということで、先月に続いて今月も月間収支がマイナスになることがどうやら当確です。当選確実。
あぁ。嫌だ。
スロットを打ち始めてはや4年。
確かに、月間で考えるとマイナスになる月はありました。
おそらく3,4回。
だけど、2ヶ月連続でマイナスになるなんてことはありませんでした。
ほんとにピンチ。緊急事態です。
なんで2ヶ月連続で負けた?
立ち回りは去年とかより明らかに先月、今月の方が堅実。
なのに何故?
僕には4・5号機でそこそこな無茶してる方が向いてるということか?
まさかこれが厄年のパワー?

どうやら君を甘く見すぎていたようだ。

もうね、お手上げ。


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


お金ないよぅ。
このままだと上野公園のハトの方が僕より飯食ってるって事態になりかねないよ。
ハマーと同類だよ。
お前の傘の裏に張り付いてるの、それってなんかのサナギじゃない?

あ、ハトといえば。
ピースマークってハトの足跡の形なの知ってた?


って、そんなことはどうでもいいんだよコンチクショウ


僕にお金を借りている方々、早急な返済を求めます。


本気と書いてマジと読む。
タスケテー
[PR]

by child-of-children | 2007-04-23 07:08 | LIFE
<< 政治も株価も 世知辛い時代だと >>