どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

流されまいと逆らいながら

船は挑み
船は傷み


さ、とうとう先週から始まりました、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー!
いやぁじつはものっすごい楽しみだったんですよこの番組。えぇ。
1話~4話まで一気に放送しましたけど、飽きることなくとっても楽しめました。
長瀬くんの演技が豪快で面白い。


こういうの見ると、もっと素敵な高校生活送りたかったなぁってしみじみ思いますね。
バンドやらずにサッカーやっとけば良かったかなぁ。
ううむ。


星野さん、星野あきに似てるから星野さんなのだろうかと思ったのは僕だけでしょうか。

うめめめめめむらさんかわいい!
好きになりそう。

っていうかもう好き。
僕にもシャーペン貸してください!
一緒に肝試し行ってください!


あぁ、第5話はいつ放送されるんだろうなぁ。
っていうかいつ放送にしようかなぁ


でもね、今は無双OROCHIっていうプレステのゲームもやってるから、放送はしばらくあとかな。


なんか文句あんのかな?

文句あんのかなー?


ファーーーーー



ウォーターーーー!!



って言ってる時の桜なんとか、無理してる感が否めない。


ファー
[PR]

by child-of-children | 2007-03-26 05:27 | LIFE
<< バイバイ、サンキュー。 人は愛を紡ぎながら歴史を作る >>