どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人は愛を紡ぎながら歴史を作る

a0066748_1173831.jpg


ネロ、飲んだくれだったのか。


本日はSATYのミスドにて昼食をとりました。
そこのミスドでは後輩が働いて、いるかなー?と思って行ったのですが、見事にいなくて残念。
だけどお腹が減ったので色々買って食べる。僕エンゼルショコラ好きっす。
ほいで席についてモグモグうまいなぁと食べていると突如横から声が聞こえる。


「○○○○○○」(なんて言ってたか忘れた。)


なんだ?と見てみるとなにやら赤い服が見えた。
なんだよ。どこのガキんちょだよ。
親御さん、しっかり面倒見とかなアカンで。


でもよく顔を見てみればあらまぁ同じくSATYで働いてるおしゃか様じゃぁないですか。
風邪でバイト休んでると思ってたんでびっくり。
なんか色々ちょっかい出されましたが、どうやら店長さんにお使いを頼まれていたようだったので、「はやく買ってこいよ!」と言って追い払いました。フー。


でもその後はちゃーんとおしゃか様のお店に行ってクレープを買って食べました。
久々に食ったクレープはなんとまぁ普通でした。
おしゃか様め。さては愛情込めずに作ったな。
「料理は愛情!」って昔の偉い人が言ってたでしょう!



ひとつ心残りなのは、「ジュース頂戴よ」と言ったらOKをもらったのに、くれなかったことです。
彼女の嫌がらせにもなかなかの細工が施されるようになってきました。
もうちょっと優しく接してもらいたいと、切に願っております。
[PR]

by child-of-children | 2007-03-25 01:24 | LIFE
<< 流されまいと逆らいながら 孤独には慣れていた >>