どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

孤独には慣れていた

むしろ望んでいた

誰かを思いやる事なんて煩わしくて



あぁ眠い。
すげぇ寝たのに眠いでごわす。


最近、このブログの読者がちょこっと増えました。
なんでだろう?
そこでサッケンのリンク見てみたらこのブログがリンク貼ってもらえてるじゃないか!
おかぁさんありがとう。
ちょこっと増えた読者の方々が離れてしまわないようがんばります。


昨日(一昨日?)はフットサルとボーリングをやりました。

フットサルはねぇ、やっぱり10人でやるものですね。
8人でやって、なかなか面白かったけどやはりいまひとつ何かが足りない感じ。
ちゃんとキーパーつきでやったほうが盛り上がりますね。
次回開催は22日を予定しております。
皆様ふるってご参加を!


ほいでね、夜はプチサッケンボーリング大会と称しまして、12人でボーリングに行きました。
普段あまり遊ばない方々とも遊べて非常に楽しかったです。

で、スコアは155、133、197(!)でした。
197を出したゲームは、1回だけミスをして、後は全部ストライクかスペアでした。


その1回のミスは、一緒に行った方なら分かると思いますが「ヘッドピンに金色のピンが来た時にストライクを出せば1G分の無料券がもらえる」というやつが来たときでした。

他の人にチャンスが来ると「俺もやりてぇ!」などとほざいていた僕でしたが、いざ来たとなったら、惜しくもなんともない6ピンという情けない結果に。トホホ。
そこで9本倒してりゃ生涯2度目となる200越えだったのに・・・


こんなことなら出会わなければ良かったよ。


というわけでサッケンボーリングチャンピオン、初の防衛戦を勝ち、タイトルを守ることに成功しました。
挑戦者は随時募集中です。


あぁ、眠い。

桜塚やっくんじゃぁなくて客が面白いんだということに気づいてしまった昨日一日でした。


ナイスセン!
[PR]

by child-of-children | 2007-03-18 02:07 | LIFE
<< 人は愛を紡ぎながら歴史を作る 笑われる事なく >>