人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつか懐いていた猫は

お腹空かせていただけで
すぐにパチンと音がして
弾けてしまう幻でも
手の平が まだ温かい

いつか懐いていた猫は_a0066748_4185031.jpg




もう4時。はえぇ。

今日はまったりしてたら急に連絡がきて、バスケをやることになりましたよ。
僕はフットサルのキャプテン。
でも、バスケもたまには悪くないなーって思いました。
バスケのルールよく知らんけど。
トラベリングってなんですか。
宇多田の曲ですか。
あのPV嫌いだよ!

ほいで、その後はボーリングに行きましたよ。
今日は7人。
女の子にも4人に声かけたのですが、見事に全滅。
情けない7人の侍ですわ。
でも女の子にはフラれたけど、男7人のボーリングもかなり楽しかったです。
1G目、2G目共にとてつもない僅差で負けたのですが、3G目に快勝できたので気分上々↑↑です。
かませイェイイェイイェイ。

146、129、170のスコアを出し、自称サッケンチャンピオンのMr.Kに勝ちました。
僕がサッケンチャンピオンです。みんな勝手にチャンピオンと名乗らないように。

タイトルマッチ希望の際はいつでも僕にお申し付けください。
ファイトマネーいただきます。



今日はホワイトデーですね。
白い日です。
なんでホワイトデーなんでしょう?


それは、黒人から迫害を受け続けてきた白人達が開放され、黒人も白人も同じ人間であり、平等であるという世界法律が制定されたおめでたい日だからです。




というもっともらしいウソ。
そもそも迫害を受けてたのは黒人だし。

あ、今日はホワイトデーであると同時にミスチルのアルバムの発売日です。
アルバムタイトルはhome。

さ、みんなCD屋さんに急げ!

by child-of-children | 2007-03-14 04:18 | LIFE
<< 笑われる事なく 音楽で話そう >>