どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣くのはいやだ。笑っちゃおう。

僕の話を聞いてくれ。
笑い飛ばしてもいいから。

どうしても諦められなかったシムシティ。
電気屋にて働いてる友人に連絡もしてみたけど、やはりない。

しかし、諦められませぬ。
一度欲しくなっちゃったもん。


というわけでね。茅ヶ崎、平塚、藤沢、小田原、海老名、秦野、相模大野、伊勢原。
それらにあるGEO、TSUTAYA、イトーヨーカドー、nojima、YAMADAのほぼ全てに電話しました。
トータルで50件に迫る勢いかと。


でもねぇ。どっこにもなかったのよ。
ほんとに。みんななんでそんなに好きなのよ。

んで、無いもんはしょうがねぇ。
スロットイコ。


新台のリングにかけろ打ちました。
これに関しては敢えてノーコメントで。


で、スロット終わって、なんかそのまま帰るのも嫌だったんでダメ元で昨日行った店に行ってみる。
棚を見ると、やっぱり「新品品切れ」。

アチャー。

でも、一応聞いてみる。


「あのー、シムシティDSって、新品も中古も無いんですかねぇ?」


「あー、少々お待ちください。確か先ほど1つ中古が入ったと思いますので、お持ちしますか?」


!!!!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




やっと、逢えたね。
いつも君は空箱だった。
でも、やっと、逢えたね。
もう離さない。



さっそくやりましたよ。ベースの練習そっちのけで。


あ、中古だから前の人のデータが残ってる。


どれどれ・・・


「ふゆソナシティ」



( ゚ Д゚)!!


なんか、僕が考えなくてもオチがついたからいいか。


僕の街の名前はDASHシティです。

村にできなかったのが非常に悔しいです。
[PR]

by child-of-children | 2007-03-07 02:18 | LIFE
<< 夢見てアルバム開いた僕は お前は、誰のために生きてるんだ? >>