どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

濡れた頬の冷たさなど

生涯お前は知らなくていい。


カニ食えば

腹が鳴るなり

ピーゴロロ


(;´・ω・)

腹いてぇだ。

それがよぅ、さっきカニ食ったんよ。
なんか妹からよ、「カニあるで」ってメール来てよ、僕は飯食って帰る予定だったけど、カニ食いたいから「残しといて」って言ったんよ。

そしたらご親切にも丸々一匹残しておいてくれたんよ。

いやぁ、さっき美味い味噌角煮ラーメンと豚とろ丼を食って腹いっぱいだったんよ。
でも折角だから食ったんよ。

そしたら腹にきたんよ。

カニはやっぱりうまかったけどね。

腹にきたんよ。

カニじゃなくて、飲んだジュースがいけなかったかなぁ



恐らく後者。
昨日スロット屋でもらったジュース。
アクエリアスのパクリみたいなやつでね、なんか「神戸居留地」とか書いてあるの。
怪しさプンプン。

ま、いい。
ラッパのマークは無敵だ。


でよ、昨日は友人ともカニの話したんだ。
そしたら某A君はカニアレルギーでさ、カニ食えないんだって。

おみゃーさん、不幸やで。

その某A君は

「カニっていう高いものを食べて破産する心配がないからいい」

みたいなことを言ってました。
カニを食べて破産って。どんなんよ。

彼は、口の中でとろける松坂牛も「肉じゃない!」と言い切っておられました。


なんてお財布に優しい人でしょう。
親御さんもさぞかし助かったでしょうね。


「焼肉が好きなんじゃなくて、焼肉のタレがついたご飯が好きなんだよ!」


きっとお金のないときは、エバラ焼肉のタレがかかった白米を与えておけば某A少年はさぞかし満足だったでしょう。


でも、それはわかる。
僕も、焼肉オンリーか、焼肉のタレがついたご飯オンリーか、どっちか選べと言われたら迷わず
「ご飯で!」です。


結局、僕らの話は

ドリアン=うんこみたいな味、におい、食感=王様

ということで終わりました。
[PR]

by child-of-children | 2007-02-13 04:15 | LIFE
<< ほんとスケベ。俺の頭ん中。 全てはフェイク >>