どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が見えますか?誰の声が聞こえますか?

今日は人生でトップ20に入るくらいいい日でした!

まず、6年くらい使っているこの今のパソコン、ちょっとガタがきてるんで新しいパソコンを買いにいきました。
まだまだ使えるんですけどね。このパソコンも。
でも、だめっす。
一度欲しくなっちゃったらなんとかしないと気が済まない性分。
買いにいっちゃいましたよ。山田へ。

で、お目当てのパソコンがあるので、そのパソコンについてもう少し詳しく知りたかったので、そのパソコンの前でうろちょろ。
「俺、買うぜ?これ。」みたいなオーラを出してうろちょろうろちょろ。

約30分経過。

だーれも話しかけてこない。

やる気あんの!?売る気あんの!?

だーれも話しかけてこないから仕方なく、デジカメ売り場にいた店員さんに声かける。


俺「あの、パソコンのことでちょっと聞きたいんですが。」

店員「あ?あ、はーい。」



てめぇ


お客様に対してその口のききかたはなんだー!!ヽ(`Д´#)ノ


まぁいい。ゆるそう。

でもこの人、青ひげすんげぇ。
フケとかびっしりついてますぜ。いいんですか店長?
俺がもし店長だったらこういう人は即刻クビだね。

まぁ、俺の店じゃないしいいや。


で、色々聞いてたんですがコイツほんと口のききかたがなってない。

「へー」

「へー」

「へー」

「フムフム」

へーって。タメか。友達か。知り合いか。

フムフムはちょっと面白かったからよし。


ほいで、色々見積もりとか出してもらった結果が184500円。
まぁ、しょうがない。
ながく使いたいし。

で、「お届けに5日ほどかかります」ってはじめ言ってたのにさ、お金払ってる最中に「大体10日見てもらえたら大丈夫です」だって。
新手の詐欺ですね。
もう行かん。
山田なんかうんこ召し上がれだ!
しかも買ったパソコンの名前はFRONTIER。
大丈夫でしょうか?解散しないよね、このパソコン。
身内ネタですみません。


ほいで、高額の買い物をして、全財産が6万円となってしまいました。
貧乏もいいとこだ。
稼がなきゃー

ということで、親父と兄貴が行っているパチンコ屋に僕も参戦だ。

結果、稼動4時間近くで+8万円の収支!
なんということでしょう。匠の業です。
パソコン買ったのに、所持金10万円しか減ってない!
いやぁ、メダル流してる時、本と嬉しかったわぁ

んで、スロットが終わったら、みんなでカニ料理屋へ。
これは一昨日家族と話をしているとき、正月食べたカニはなかなかうまかったという話になり、正月家にあまりいなかった僕は当然こう言いますよ。

「オレ、食ってないぞ。カニ食いたいぞ。甲羅行きたいぞ。」

甲羅ってのは、高級な感じのカニ専門店です。
兄貴も帰ってきてるということで連れてってもらえました。


自分、カニ、3度の飯より大好きです!
文章変だけど、そんくらい好きです!

甲羅なんて何年振りだろう?

で、色々頼んだら来ましたよ!!!

a0066748_4162563.jpg



かにみそ、超うめぇ!!
かにの刺身、ほんのり甘みがあって超うめぇ!
かにのステーキ、バターの味が染みてて超うめぇぇぇ!
かにのしゃぶしゃぶ、死ぬほどうめぇぇぇ!
かにの雑炊、は、イマイチだったな。締めなのに。

ウェイトレスの人が、小中高って同じ学校だったけど中途半端な仲の良さの女の子だったのがすんげぇ気まずいってのさぇ吹っ飛ぶくらいうまかった!
それだけうまけりゃお値段が張るのも当然でして、俺スロット勝ったし、親父に1万円あげました。えぇ息子や。

いやーでもほんとにすばらしい日だった気がするなぁ
カニほんとうまいし。
また行きたいなぁ
誰か一緒に行こうよぅ



a0066748_4234483.jpg



か、勘弁してくれ!
[PR]

by child-of-children | 2007-02-05 04:24 | LIFE
<< 何時間眠っても疲れはとれない あれこれって知恵を絞った挙句が... >>