どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれって知恵を絞った挙句が裏目に出ます

おひさっ


さてさて去る1月22日に、江ノ島へと行って参りました。
僕にとってちょっと特別な日でしてね。行って参りましたよ。

橋が長い長い。でも疲れなかった。
これもフットサルの賜物だよ!

ほいで、今年初のおみくじを引きました。
100円。払わなくても平気だけど正直者の僕は払います。

カサカサ・・・

・・・中吉!!Σ( ̄□ ̄;)

んー微妙。
書いてあることもなんか微妙。

まだまだ、おみくじはあるよ。
次は200円のやつだ。
ちょっと値が張るけど、しょうがないさ。

カサカサ・・・

・・・大吉!

いやぁやっぱ高いだけあっていいね。
いいこと書いてあるよ。うん。内容はもう覚えてないけど。

おみくじを結ぶところあるでしょ?なんか紐があるところ。
「色んなことで一番になれますように」って一番上の所に結んで、よし、俺が一番。
って気分よくしてたけど、上には上がいるものですね。
紐ではなくて支柱の一番上のところに結んでいるつわものがいました。
ちぇっ。
僕なんかまだまだ小物だな。

ほいで、江ノ島には「龍恋の鐘」なるものがあります。

a0066748_4565444.jpg


しっかり鳴らしてきましたよ。3回。

ゴーン  ゴーン  ゴーン

静かな中に鐘の音が響きました。いとをかし。
手を合わせてナンマイダ。

よし、行くぞ。


次に来たカップル、2回だけ鳴らしてやめてました。

フーン、知らないのね。
2ってのは割り切れる数字だから、別れるってことを意味するんだぞ。
縁起でもないぞ。


もしやわざと?
別れたいよ!ってことをさりげなくアピール?
・・・

(*'▽^)ъ



んで、龍神様みたいのもいるんですよ!江ノ島には!

龍の神様と言えば当然・・・


タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ!


a0066748_5124296.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ!


話聞くだけ!?
そんなのうちのばか犬でもできるよ!
願い叶えてよ!
ナメック語だったのがいけなかったのかなぁ
ケチ!
もういいよ!


でね、まぁ色んなとこうろちょろしてて、さぁ帰んべぇって歩いてたら、あの有名な真実の口を発見!
200円で手相を見てくれるんだって!
すんげぇ安上がりな手相占い。
人に見られんの恥ずかしいけど、是非ともやりたい!

左手を真実の口につっこんで、待つこと約20秒。
手相を読み取ってる間の「ピロポロパロ」って言う機械音が非常に情けなくて非常に良かったです。

で、診断結果が出ましたよ。
以下。


あなたはいつもあなたの周囲の状況や人を、あなたの思い通りに動かす能力のある人です。

あなたは大変神秘的能力と直観力を持つ素質があります。

あなたは与えられた仕事を長い時間続けてこなしていくことのできる丈夫な体質を持っている人です。

あなたは恋愛感情をまったく抜きにした肉体関係に走る傾向があります。

規則正しい生活とほんの少しの運動によって、あなたを待ち受けている不幸な出来事を避けることができます。

精神的緊張や不安から、あなたの好みと反することをしなければならない状態に追いやられることがあります。


生活 ☆☆☆☆☆☆☆
愛情 ☆☆☆☆☆
賭博 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
健康 ☆☆☆☆☆
仕事 ☆☆☆☆☆☆☆☆



ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

えっこれ、あたっあたっあたっあたっってる!?
自分で言うのもアレだけど、あたってる!?
自分で言うのもアレだから、付き添いの人に聞いてみよう!


付き添いの人いわく、「すげぇあたってる」だそうです。
へぇー
すげぇあたってるんだ。
すげぇ。
孫の代までの宝にしよう。


この日一番の思い出でした。

a0066748_527810.jpg



もういいよ!
[PR]

by child-of-children | 2007-02-01 04:56 | LIFE
<< 何が見えますか?誰の声が聞こえ... 左の人 右の人 >>