どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

例えるならなんだろう?

信号機ならどうだろう?
俺らって今何色なんだろう?
BLUE RED YELLOW
考えりゃ考えるほど ぞっとしてしまう


さーてさてさて水曜日。
とうとうきました水曜日。
意外と早くきました水曜日。

14才の母。

むー産まなかった。
なんか今回は産む産まないを悩んで終わりました。

それより毎回気になる。


お母さん役の田中なんとかさん、キレイだわぁ。
美人だわぁ。
この人を見るのも楽しみの一つと化していますね。

でも次回は正直あんまり楽しみじゃないなぁ。。。
なんかね、もう前回と今回でクライマックスみたいな感じだった。ぼくの中ではね。

もう次回からはきっと産むことにして、それに付随して起きる学校の名前が傷つくとか友情にひびが入って孤独を感じて、それ故に似たような境遇のこの前けんかした年上の留年した人と和解して先生もこの問題を通して人間味を取り戻してんーで苦境に立ち向かっていく主人公を見て離れていった友達ともまた仲良くなって、最後はみんなに暖かく見守られながら子供を産んで赤ちゃんを見て微笑んで終わりとかそんな感じなんだろうなぁ。


でも多分最終回まで見ますね。


多分ね。


多分。



だって田中なんとかさんキレイだもの。
[PR]

by child-of-children | 2006-10-26 02:00 | LIFE
<< 昨夜見たテレビの中 色んな角度から >>