どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親愛なるあなたへ

それは夏の終わりのことでした
小さな命 たくさんの愛
育まれ 一人の物語が始まった

平凡だけど そう 暖かく
いつでも僕を支えてくれた
「大丈夫」と やさしく微笑み合った家族があった

あぁ 指折り数える思い出は 僕の両手じゃすぐ足りなくなって
一緒に過ごし 一緒に作った
幸せに感謝込め

愛しい人よ あなたに捧ぐ
この想い 誰より 今あなたに
ここにいる事 ここにいれる事
大切に思い 日々を送っています

あなたの背中で 教わったこと
同じように そっと伝えられるかな
守るべき命 いつかできた時
伝えられるかな

あぁ忘れない 安らぎの笑顔を
あの日流れた あなたの涙を
心に刻んで 心に刻んで
僕は歩いていきます

かけがえのない あなたに捧ぐ
この想い 誰より 今あなたに
全てをかけて 守ってくれた
その想い 何より この胸に

ここにいる事 ここにいれる事
大切に思い 日々を送っています・・・

By ロードオブメジャー 「親愛なるあなたへ・・・」


本日6月22日はぼくの誕生日ですが、それと同時にぼくの両親の結婚記念日でもあります。
結婚記念日、おめでとうございます。
あなた方のおかげで、ぼくは今こうして元気に暮らすことができています。
期待はずれの不肖の息子で申し訳ないけど、あなた方の下に生まれて来ることができてよかった。
いつもいつも本当にありがとう。
これからも元気でがんばってください。
[PR]

by child-of-children | 2006-06-22 01:35 | LIFE
<< 僕らは未来の担い手 どうしたら僕ら答えを見つけ出せるの? >>