どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未来へむかい 僕らは走る

7、8日と、仲良しスロット4人組で山梨へとスノボーをやりに行ってまいりました。

ギャンブル好きの4人ですから、当然の如く夜は賭博です。

賭博に熱中しすぎて気づけば4時過ぎ。
朝一から滑る予定だったのですが、無理という判断が下り、結局起きたのは10時過ぎで、すべりだしたのは12時とかでした。

ぼくは2週間ちょっと前にスノボーに行ったばっかりだったのですが、いざやってみると始めはなかなか滑れませんでした。
でも次第に慣れていき、調子こいてクルクル回ってたらクラッシュしました。
おかげで手がいたい。

一緒にいった仲間は、先輩が初めてだったのですが、何度転んでも立ち上がるダルマのような精神で、ゆっくりですが滑れるようになり、楽しんでもらえたようでなによりです。

練習の合間をぬっての旅行というなんとも無茶な企画でしたが、もう恐らくああやって旅行に行くという機会もなかなかないと思うので、今回の旅行は行って良かったと思います。

普段良く遊んでる仲間なので余計な気を遣うこともなく、心から楽しめました。

また、機会があったら是非とも行きましょう!


7日の夜、別荘で見上げた夜空は、空気が透き通っていて、沢山の星が綺麗に見えました。

感動しました。
[PR]

by child-of-children | 2006-03-09 22:37 | LIFE
<< まだ助走を続けるさ 今日も 偽善だらけのlove&peace >>