どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偽善だらけのlove&peace

どうしてなんだろう 何もかもが憂鬱

すべてが無意味だと感じる

いや

意味あることなんだけど

俺がそれに意味を見出すことを嫌ってるのかもしれない

心に余裕がない

ちょっとしたことでも 腹を立てて

行き場のない怒り

なんだ これは?

なにもしたくない

だけど

なにかをしなくちゃいけない

今すべきことはなに?

「飾り立てた言葉を吐いては 笑うよ 自ら」

はぁぁぁぁ

旅に出たい。

寒いところに行きたい。

寒くて、暗いところに。

真っ白な息を吐きたい。

ため息と一緒に 憂鬱さが消えるなら

なんどでもため息つくのにな。

だけど

そんなことはないんだよね。

ため息ついたって

その分 嫌な気持ちが増えるだけ

わかっちゃいるけど・・

白い吐息がでないから

代わりにタバコを吸おう。
[PR]

by child-of-children | 2006-03-02 01:29 | LIFE
<< 未来へむかい 僕らは走る 今 すべきことは何? >>