どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クールなふりした 僕を狂わせる

昨日もお得意様のK店へと出張。
KIWAMEとかいうイベントをやってて、まずは店を歩き回って6と読んだ夢夢を打つ。
5千円くらい使っても高確に上がる気配すらしないのでヤメ。
次はおそ松くん。
1万2千円使ってスイカを3回引いて、それでもはいらなかったからヤメ。

次、GOLD XR。

もうね、もはややけくそですよ。

でも、このやけくそが功を奏した。

2千円投資して、3千円目をサンドに入れて、レバーオン後にメダルを取ろうとしたら、今、スタート音が遅れたことに気づく。

ポチ

GOD

ポチ

GOD

ポチ

GOD

a0066748_1224723.jpg


ハイキタコレ。
久々に神様降臨!
どれくらいぶりだろう?
一年ぶりくらいかなぁ?
1/8000の確率の神様がおいでなすった!

いやぁ久々だぁ
3000枚でるから、今投資額が2万で、即ヤメすれば4万プラスかぁ
即ヤメでもいいなぁ

で、消化し始めると異変に気づく。残りゲーム数が100と表示されていた。

・・・あれ?
PGG100って、6じゃなかったっけ??

台を放置してMr.Kに確認。
親切にも調べてメールで送ってくれた。ありがとう。

で、設定5でPGG100は振り分けが50%。
設定6のPGG確率は1/16000で、97%がPGG100らしい。

さすがに1/16000は引けないだろう。
じゃぁ、5か。

で、PGGは消化。単発。1000枚しかない。
でも、5だしな。
GOLD XRの5打つ機会なんてそうそうないし、全ツッパだ!!

・・・あぁ

PGGで得たメダル、あっさり飲まれた。
前のミリオンゴッドだったら10万円分だったのになぁ

まぁ、しゃぁねぇ。
全ツッパ!

追加投資1万。総投資3万で、また遅れ。

ポチ

GOD  またか!?

ぽち

黄7  あ、おわった。

ぽち

赤7  !!

生まれて初めてのSGGだ!
確率は1/4000でPGGよりも引きやすいはずなのに、なぜか今まで一回も引いたことありませんでした。

・・・っていうか、22時まで打ってたんですが、合計3回もSGG引きましたよ!4時間くらいで!
なんですかこのヒキは!?
ぼく死ぬんですかね!?

結局、BIGのカウンターが13の時から打ち始めて、ぼくがやめたときは49にまで増えてました。
台の最高記録でした。
でも、獲得枚数は4620枚でした。
結構はまりましたからねぇ。

でも、勝てたしなんかいろいろ引けたんで満足です。

本日の収支 +63000 GOLD XR
[PR]

by child-of-children | 2006-02-16 01:22 | LIFE
<< 今 すべきことは何? 君の仕草が滑稽なほど 優しい気... >>