どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

君の仕草が滑稽なほど 優しい気持ちになれるんだよ

これが、幕ノ内一歩の見ていた景色か・・・なんて眩しい・・・

さて、実は一昨日くらいから非常に困っているであります。

なんだか、でっかいビニールの袋が車のマフラーに絡み付いておるのです。
ただ絡み付いてるだけならまだいいのですが、それがマフラーの熱で溶けて、くっついてしまって取れないんでやんすよ。

おかげで車のエアコンからは変な匂いが吹き出され、それが車内に充満して非常に不快な思いをしているわけでありんすよ。

しかも今日気づいたのですが、これはうわさのダイオキシンですよね。
どんな悪いもんなのかってのは全然しらないんですけど、身体に悪いってことだけは知ってるでござる。

ダイオキシンが充満した車内で呼吸をしているわけですから、今頭がいたいのも当然かも知れませぬ。

で、さっき見てみたところ、まだビニールは焼き付いてて取れそうにもない。

これから数日間はダイオキシンを撒き散らしながら走り続けます。

仮にも環境社会学に携わるぼくが運転する車は、恐らく今世界で一番環境に優しくない車です。
ごめんなさい。

罰として、もう寝ます。
[PR]

by child-of-children | 2006-02-12 23:57 | LIFE
<< クールなふりした 僕を狂わせる 笑われるのにも 慣れた >>