どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑われるのにも 慣れた

本日はお得意先のK店へと仕事をしに行って参りました。
1600回転ですでにBIG16回引いてる吉宗を600から打ち始め、8千円投資したところで、モードBのゾーンでBIG。
そのBIGで鳴りシングル。
で、そっから天国ループ3回で最後にまた鳴りシングルで結局BIGオンリー6連で3530枚。
万枚OVER札刺さったけど、なんとなくヤメ。
設定4な気がするし。
4なら粘って打つほどの価値はない。

で、それからなんだか調子こいておそ松やらウルクラやら夢夢やらを乱れ打ちして勝ちを減らす。最後のカンフーでちょっと戻す。

吉宗、あの後かなりはまってREG単発くらってたし。
ヤメて大正解でさらに気分は上々。

今日はなんだかスロットが久々に楽しかった。

--

昨日、ふと気づけば靴下に穴が空いていた。

つめは結構まめに切ってるのに、どうして穴が空くのか。

なんだ?

ミエナイチカラか?

もう、ぼくの靴下コレクションの中に穴の空いてないやつなんて1個か2個くらいしかない。

でも、明日はみんなとお出かけなんで、その数少ない、希少価値の高いやつを履いていこうと思います。

これによって、ぼくの意気込みを知ってください。

おしゃれな人は見えないところにこそ気を使うのだ。


というか、本当におしゃれな人は穴の空いた靴下なんか持ってないか。
そうですか。

今年のクリスマスにはサンタさんに靴下を頼もう。
なるべく穴の空きにくそうなやつ。


本日の収支 +53500  吉宗 
[PR]

by child-of-children | 2006-02-06 20:44 | LIFE
<< 君の仕草が滑稽なほど 優しい気... 心配しないで 君だけを見ている >>