人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Don't ask me. この恋の行方は神様さえ知らない

昨日1月23日で、ぼくの大学での勉強は終わりました。

もう、授業の空き時間等に学食でみんなと談話することもないんだなと考えると少し寂しい感じがします。

初めて大学の学食で食べたのはから揚げラーメンでした。

最後も、から揚げラーメンで締めようと食券を買い、から揚げラーメンを購入。

あの頃と同じ味。

正直、うまくない。

だけど

この味もきっとかけがえのない思い出となるのでしょう。

ずっと忘れぬよう、噛み締めました。


これで卒業できなかったら、また半年後に同じこと書きます。

by child-of-children | 2006-01-24 17:12 | LIFE
<< どんな場面も二人なら笑えますように ずっとHEROでありたい ただ... >>