どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出口のない自問自答

朝もはよからこんばんわ。
最近はいっつも明け方までバスケやらなにやらをやって遊んでるんで、寝るのはこんな時間です。
でも今日は更新します。
何気にいろんな人が見てくれているようなので、がんばります。

さて、といっても話題はバスケなんだけど、いやはやこれが面白い。
仲間内でやるとものすごくドキドキして楽しいです。
是非とも、皆様やってみてくださいな。

で、世界中で数百万人の人がこのバスケをやってるらしいんだけど、もしこれがサッカーだったらこんなには面白くないし、競技人口もすくなかったんだろうなぁと思う。
だって、想像してみてください。

サッカーは11人でやるもんですよね。
それで一人一人勝手に好きなポジションを選べるわけですから、当然フォワードとかミッドフィルダーが人気になってくるでしょう。
そりゃそうだ。
もしキーパーなんか選んでしまったら、下手したら一度も画面に映ることさえなく、「GOOD JOB!」とか「PASS ME!」言ってるだけで試合が終わってしまうかもしれない。
キーパーだからそんなにパスなんてもらえるわけないし。
でもいなかったらいなかったで困るから、非常に重宝される。
「おつです。いい声援でしたねw」
「あの声援のタイミングはすごかったっすw」
とか、無駄にほめられることになるだろう。

だけど、やってる本人は非常につまらない。
でも、重宝される。

もはやわけわかりませぬ。

やっぱり、バスケでよかったんだなぁと思う。

今年も残すところあとわずかですなぁ。
なにかやりのこしたことあったかなぁ

最近あんまりぺヤングたべてないしライフガードのんでないなぁ。

よし。年越しそばはペヤングに決定。
四角さに愛情込める粋なやつだぜ。
[PR]

by child-of-children | 2005-12-28 06:40 | LIFE
<< 死と再生を繰り返す生命・愛 宗教かぶれが僕にこう問う「He... >>