人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一吹きで消えそうな儚い願い

どうも。いろいろと忙しくて更新が滞ってしまい、非常に申し訳ありません。
で、久々の更新なのですが、友人に不幸があったので今日は喪に服したいと思います。
バカなことを書くのは流石に不謹慎なので。


誰もが気づかぬ内に 何かを失っている
ふと気づけばあなたはいない
思い出だけを残して

せわしい時の中 言葉を失った人形たちのように
街角にあふれた野良猫のように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしももう一度 あなたに会えるなら
たった一言 伝えたい

ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め
いつまでもあなたはここにいる

もしももう一度 あなたに会えるなら
たった一言 伝えたい

ありがとう

ありがとう


I'm sorry, my friend.

また明日からちまちまバカなことを書いていきたいと思います。

では。

by child-of-children | 2005-12-21 23:53 | LIFE
<< everything is m... この世界は今日も美しい >>