どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気づきですか?あなたもモンスター

ちびまるこちゃんがはーじまーるよー!

どうも。

最近バスケットのせいで睡眠時間がすごく不足している筆者です。


今日、大学でお昼ご飯を食べていたら後輩の女の子がやってきて、唐突に「やすさん(ぼく)ってティッシュですよねー」と言われた。

…ティッシュ?

……ティッシュ?

まったくもってわけがわかりませぬ。

確かにティッシュといえば、日常生活もとい性活には必要不可欠な重要なアイテムなわけですが…
あぁそういう意味で言ってくれたんですか??
日常的な性活にぼくが必要だと。

いやぁ照れるなぁ

ちょっぴり恥ずかしいけど、素直にありがとうと申し上げたい所存でございます。


って絶対ちがいますね。ごめんなさい。

さ、みんなが0か1かだけの世界でぼくをまっているのでこの辺で。

本日の収支 夢夢DX +23k
[PR]

by child-of-children | 2005-12-06 23:19 | LIFE
<< 置き忘れたままの teenag... ご存知ですか?僕はモンスター >>