どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご存知ですか?僕はモンスター

いけいけGOGOジャンプ


昨日、地震の話をした。それに関連したすごいことを昔考えたを思い出した。

高校の頃かな?

授業は当然つまらなくて、どこの国を一番怒らせたらだめかというのをひたすら考えた。
アメリカは事実上世界を牛耳っている感じがあるし、核兵器もきっと持ってるから怖い。
でも本当に核を廃棄したら戦力は一国だけではそんなにたいしたことはないんじゃないかな。連合国を作ったら。
イギリスとかイタリアとかはよくわからない。ぼくは世界史が苦手だし。
アメリカか?

結局アメリカしか知らないからアメリカが1位に輝いた。

ほかは中国とかは人が多いだけだからなぁ。

ん?

中国の人口は世界一か。

あぁ!一番怒らせたらいけないのは中国だ!

もし中国の人たち全員が一つの場所に集結して、そこでたとえ1mの高さからでも、いっせーのーせで人々がジャンプしたら大地震が起こせるじゃないか!
大地の神タイタンのように!
中国の裏側に位置する国はたまったもんじゃぁない。大打撃を受けるだろう。
ビルは倒壊し、大地は避け、液状化現象があちこちで起こる。
もしかしたらあまりの勢いで地球の軌道が変わって月と衝突もしくは地球そのものが太陽に飲まれてしまうかもしれない。
恐るべき中国。

ぼくはその日以来キムさんだけは怒らせないように努めているのだ。

…ただこの作戦アースクエイクの弱点は、作戦を実行した中国が一番、壊滅的な打撃を受けるということだ。

震源地中国。

でも、一度は是非ともやってみてもらいたい。
一度だけでいいから。
[PR]

by child-of-children | 2005-12-06 00:47 | LIFE
<< お気づきですか?あなたもモンスター 誰が為 戦った? >>