どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰が為 戦った?

俺はこうちゃんなんかじゃねぇ。

すごいな。日曜はみんな暇なのかな?まだ18時だけどすでになんにんかがこのBLOGをチェックしてくれてるみたいですね。

いやぁありがたい。

みんな暇なら一緒にハンゲームでバスケやりましょうよ!
アツイよ。バスケ。


さて、昨日は花札に興じてるときに続けさまに地震があったね。日本の南の方で。
幸いあまり大きな地震じゃなかったようだけど、こんだけ地震が多いとこわいよね。
いつか起こるであろう関東大震災ver2.0。
もう何十年も前に起きて、割と周期的に起きてる地震が、今回はまだ発生してない。周期から大幅にずれてる。
ってことは、放出すべき地盤の歪み、力を蓄えちゃってるってことで、次の関東大震災は非常にやばいってことが俺みたいなちんちくりんでもわかる。

きっとものすごいのくるよ。

もうね、地面がズガーンと揺れてビルが10cmくらい飛ぶかもしれない。あまりの地震の強さで。


それはない。

でもまぁ強い地震が来て死傷者多数が予想されるのは明らかなので、みなさんその日まで悔いのない人生を過ごしてください。

あなたが虚しく生きた今日は、昨日死んでいった人たちがあれほど生きたいと願った明日なのですよ。

イイネー。
この言葉好きよ。

あと、インフルエンザの予防注射も忘れずにね。
今年はかなり危険らしいので。
ぼくも生まれて初めて(?)予防注射というものをしてこようと思います。
効果が現れるまでちょっと時間がかかるらしいから早めにね。

早めのパブロン。
[PR]

by child-of-children | 2005-12-04 18:05 | LIFE
<< ご存知ですか?僕はモンスター 走り抜ける夜のhighway >>