どうせだめならやってみよう


YOUの態度はオフサイド
by child-of-children
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星になれたらいいな

a0066748_2365436.jpg

たったいま、ただいまー。

わかる人いないだろうなぁ。

さて、今、ぼくの家に遊びに来てもらっていて、みんなで仲良くくだらないゲームをして遊んでいます。
ぼくはいかんせん強すぎるので観戦に回っています。
いかんせん強すぎるので。
強すぎるので。
いひ。

お、よいどれが静電気を発して髪を伸ばしてチャンピオンになりました。

さて、今日は空いてる時間を使ってみんなでサッカーやら野球やらバレーやらをやりました。
ひさびさに身体を動かしたけど、びっくりしたね。
いやぁ身体が動かないしちょっと動いただけでもう休憩したい!ってなるし。
年には逆らえませんね。

まぁただの運動不足なんですけど。

だめだ。なんか奇抜なことを思いつけない!
携帯からの更新はだめだなぁ

ごめんね。普通で。

あ、いつも普通ですね。

今、うちにきている子が、ごほんごほん咳をしててかわいそう。早く治ることを願っておるよ。
みなさん、風邪には気をつけましょうね。

あ、今日はこわい体験をしました。
でもここはホラーサイトじゃないから、もし興味あるという変な方は、直接ぼくに一体なんじゃらほいと問いかけてくださいな。

アデュー!
[PR]

by child-of-children | 2005-11-23 02:36 | LIFE
<< UFOも科学も宗教も信じられち... いつでも微笑みを そんな歌が昔... >>